コーヘイ

重賞予想

日記

Wi-Fiの調子がちょっとおかしくて遅くなりました!


【札幌記念】
◎ペルシアンナイト
○ラッキーライラック
▲トーセンスーリヤ
☆ドレッドノータス
△アドマイヤジャスタ
△ノームコア
△イエッツト

馬場はごく標準でペースが上がるなら差しは決まりそうかな。◎ペルシアンナイトは舐められた評価やけど去年と同じだけ走れば充分勝ち負けになる。内枠での好走が多い馬で枠もプラス。単勝、馬連、ワイド、3連単。

【北九州記念】
◎トゥラヴェスーラ
○ダイメイプリンセス
▲タイセイアベニール
☆メイショウキョウジ
△プリディカメント
△クライムメジャー
△カリオストロ

先週ほどの超高速馬場やないような印象。とはいえ後方から外を回す馬が有利な状況ではない。ならハイペースが予想されるここは好位~中団のインで運べるタイプを狙いたい。◎トゥラヴェスーラは母父アドマイヤコジーンで叔母にアストンマーチャンの快速血統。枠や展開も合いそう。単勝、馬連、ワイド、3連複。