サイヴォーグ64

8/23 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 6

 展望広場は中段の左寄りのだんご屋さんのところです!  自然広場はたぶん中段の左寄り稍下です!


 4択は 絹ごし豆腐 です!  私的には木綿豆腐が好きです~♪




 録画しておいた 今日も嫌がらせ弁当を観ました とても良い話の内容やった ジ~ンと来たわ♪ 物語に出てきた言葉「無駄な事は無い」確かにそー思いました 良い言葉です 無駄な事は何もない! 私はそんな言葉を信じて生きていきたいと思います(^ω^)♪




 憎むべきコロナ騒動やけど お蔭で恩人さんと毎週競馬で繋がる事が出来て 会って少々話も出来て嬉しい事もあります 私は病んでるから滅多に外で人と会う事が無いからね 天涯孤独な上に寂しい事です まあ やたらな人込みはしんどいから 何とも言えないところやけど・・・でも 人間って人と会ってコミュニケーションをとるって大事な事に思えます たかが馬券を預かりながらちょっとした世間話をするだけやけど そこにも無駄は1つも無いんですよね~(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/23 06:09:44

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーやね~ なかなか話し相手がおらへんからね・・・

     私は新しいパートナーが欲しいです 今持ってる料理の知識を
    誰かに伝え残したいから リアでね。。。

     2次元のバーチャルワールドでも 嫌がらせや
    のけ者扱いがある 心が悲しいです。。。
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/23 05:04:14

    ☆おはよぉ~♬

    人って誰かと話をするって大事なのよね。
    サイちゃんや私のように独り身で生活してると

    会話を求めてチャットができるGAMEを
    あえて選ぶんだと思うわ♪

    誰かと繋がっていたい、いまの気持ちを
    誰かに伝えたいって事かもね(*^-^*)

    今日も良い一日をお過ごしくださいませ~♪