ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

フリマ不成立 というか...辞退ですね

フリマ広場

ふさふさイヌガミさま【白】に応募していました。

出品者様の求めには
メランコリーハロウィン 
マジカルシスターコイフ
雪国鉄道の乗務員
などと、細かくアイテムの希望と色が書かれています。
ゆこたんは、それらを所持していますが、生憎ご希望の色は持っていませんでした。
唯一、雪国鉄道はご希望の赤をセットで持っていましたので
2点で応募に入れました。
しかし、メッセが出て、「靴は所持済みです」と。
お求めはこの赤のセット服と、同色のニーハイだそうです。
靴下だけは買っていませんでした。
ですのでマジカルシスターのコイフ(青)で応募したのですが
色が違うとお断りされました。
マジカルシスターは、全部青でコーデして購入したので青しかないので
別のコイフ 初代の「ゴシックシスターコイフ(赤)」で応募しました。
それでもまたメッセが出て、色が違う、マジカルシスターのコイフです。と。
それは分かっています!無い物は出せません。
ですから、もうこの応募はやめて辞退しました。
だって、ふさふさイヌガミさま(白)も(黒)も複数個所持しています。
もう、これ以上は無理です。
御希望に添えず、すみません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/23 19:00:06

    KIKIくん
    今でもイヌガミさま(白)は人気のようです。
    この時も、フリマにはイヌガミ白が7つと、黒が1つ、出品されていました。
    今、見てきましたら白が8つ、黒が1つ出品されていました。
    前とあまり変わっていないようですから、きっと成立していないのでしょう。

    皆さん、求めは結構高いです。
    求めておられるアイテムを、ゆこたんは持ってはいますが
    それらは、ゆこたんにとってはイヌガミ以上に大事な品ばかりですから
    手放す気にはなりません。
    別に、イヌガミさまをストックしているわけではないのですがw
    知らぬ間にたまってきてしまったというだけです。
    イヌガミを手放してまでも欲しいと思えるアイテムが無い、というべきでしょうか。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/23 17:31:19

    イヌガミさま(白)は、だんだん入手しにくくなっていくのでしょうね。
    プレしたり、倉庫にしまったまま退会したり。
    今でもかなりの人気アイテムなのでしょうか?

    複数所持しておられるんがすごいですね(・∀・)