ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

もうすぐ ゴシックの新作が出るようです

きせかえアイテム

【8月26日(水) 15:00頃 入荷予定】
◆プレミアムきせかえショップ (有料)
<<< 8月限定アイテムが入荷予定 >>>
“涼感ゴシック”をテーマに、
   ゴシックコーデ・両手持ちの日傘・クラシカルカンカン帽
   葉っぱと木漏れ日のフレーム・木漏れ日の森背景などが入荷予定。
   https://www.nicotto.jp/index/premierfashontop
普通だったら、ゴシック物は、2月限定であることが多い中、
あれ?今回はこんな暑い時期に?と思ったら
どうやら夏バージョンのゴシックコーデのようですね。
“涼感ゴシック”をテーマに、と書いてありますが、
ゴシックの傘に、冬用のって、あったかしら?
今回の新作では、きっと涼しげなゴシックコーデがでるのでしょうね。
ですが、まさか水着とか、超ミニが出ないことを祈ります。

フリマなどを観ていますと、今はなぜだか「アンジェリカ」
を求めるものが多いような気がします。
これと同じ弾のゴシックでは、他にもたくさんあって
ゆこたんは、
 プリンセスゴシック(ミリアM)
ゴシックコーデ(ドールパニエ)
ゴシックコーデ(アンジェリカ)
プリンセスゴシック(エレナ)
ネコみみボンネット(ゴシック)
等、ボンネットやシューズも各色たくさん買いました。
なのに、なぜ、アンジェリカだけが求める方が目に付くのかと不思議です。

この弾でナカヨクナ~ル団のドールスタンド」も買ったのですが
なぜだかナカヨクナ~ル団のゴシックチェア」は、買い忘れました。
ところが、この後でしおん君が誕生して
日記を書く時のコーデで、こういうチェアが必要となり
今頃になって欲しくなりました。
男の子ですから、ピンク以外の色ならば、赤でも青でも白でも黒でも
何色でも構いません。
もしもこの「ナカヨクナ~ル団のゴシックチェア」をお持ちの方がいらして
【MediumBlue】
【Pink】
【Purple】
【Green】
【Brown】
【White】
【Ivory】
【Black】
ピンク以外の色をお譲りいただける方がいらっしゃいましたら
どうか、ご相談をお願いしたいです。
ナカヨクナ~ル団のベッドルーム 
天蓋と掛け布団フレーム 
ナカヨクナ~ル団のメッセージチョコ 
等も、探しております。

何かと交換でも、P代理購入でも、勿論フリマでも結構です。
どうかよろしくお願いいたします。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/24 08:47:57

    ケイト☆さんも、この椅子、お買い忘れでしたか(´ω`;)
    フリマも見ているのですが、あまり出品が無いみたいです。
    ですがこの椅子をお持ちの方は時々見かけますから、それほどレアな品ではないはず。
    いつか、手に入るといいなぁと思っています。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/08/24 08:38:37

    私も椅子買ってなかったんだよねー
    それでフリマしてたけど求めがイマイチ合わなかったみたい