ashmami

8/23 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 5

今日も1個足りないざます
(´;ω;`)

  • ashmami

    ashmami

    2020/08/24 22:19:00

    >humihumiさん
    そーなの!
    1個なんざますよー(>_<)

  • ashmami

    ashmami

    2020/08/24 22:18:14

    >しゅうへいさん
    毎日猛暑のニュースでうんざりするざますね~
    こちらは日中はともかく夜になったら羽織るものが欲しくなってきたざますよ^^;

  • humihumi

    humihumi

    2020/08/24 18:08:49

    うんうん^^:
    あと一個残念よね~^^;;;

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/08/24 14:28:11

    こんにちはぁ~。
    新しい週がはじまりましたねぇ~。
    昨日はちょっと期待していた雨も降らずに終わって
    庭の水遣りから解放してもらえませんでしたっ。
    8月もあと1週間で終わりになりますよね。
    立秋を過ぎてからもひたすら酷暑の8月だった気がします。

    今週も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
    「夏雲や 紙飛行機と 去りし風」
    少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
    今週もまた、よろしくお願いしますねぇ~。
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o