かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/23
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 7

展望広場→月うさぎ製菓の屋根




自然広場→花園ベンチ横のブタの蚊帳の右上



4択→絹ごし豆腐

  • かえで

    かえで

    2020/08/23 22:30:19

    ノエルねぇ♪こんばんはー
    お休みの間もコメント、巡回ありがとうございますm( _ _ )m
    疲れたよ(>_<)
    そうだね。コロナ渦のせいでお見舞いに1回も会えなかったよ(´;ω;`)
    だから、そんなに弱ってることも知らずに、残念です。
    ノエルねぇは3年連続して立て続けに逝ったんだね。
    ノエルねぇも辛かったね(ノω;)
    ちょっとずつ、立ち直っていかないとね。
    見守ってくれるよね?
    今日は早く寝ようと思います。
    おやすみなさい。

  • ノエル

    ノエル

    2020/08/23 21:09:18

    かえでちゃん、こんばんわ。
    お帰りなさい。お疲れ様でした。
    ただでさえ精神的に辛いのに、酷暑猛暑の中でのお通夜・告別式は体がきつかったと思います。
    コロナ渦で、お見舞いにも行けずにお別れになるなんて辛くて悲しかったと思います。
    うちの母や義両親達は3年連続して立て続けに逝ったのだけど、コロナ渦の時じゃなくて本当に良かったねと夫と話してるぐらい、今の状況下では心身共に非常にしんどいです。
    今は辛くて元気出そうにないだろうけど、ちょっとづつガンバルンバって!
    おばあ様、かえでちゃんのこと見守ってくれてるから、ファイトだよ!
    今夜はよく眠ってね。おやすみなさい。