コーヘイ

回顧

日記


札幌記念の馬連、ワイド2点、3連単獲った☆これだけでもプラスやったけど他にも1レース当てて夏競馬プラスは確定。あと2週あるけど良い流れで秋競馬に入れるよう継続したい。

【札幌記念】終わってみればGⅠ馬3頭の簡単な決着なんやけどね。これで3連単100倍ちょい、馬連30倍弱つくならまぁ美味しいかなと。崩れるならノームコアかなって思ってたのは内緒でwそれにしてもフジ系列の実況は酷かったね。ラッキーライラックとポンデザールがごっちゃになって意味不明。こないだのミルファーム12頭出しとかなら同情もするけどこの程度で混乱する奴に実況させたらあかんわ。

【北九州記念】正直またか・・・って感じやね。当日の降水確率はずっと20%未満になってたのに突然スコールて。1分6秒台後半で想定してたのに実際の時計は1分7秒8。1着のレッドアンシェルと3着のアウィルアウェイは時計面で限界のあるタイプ。明らかに雨の影響は大きかったなぁ。。2着モズスーパーフレアは56、5キロ背負ってこのハイペースを逃げての2着はやっぱり強い。スプリンターズSで買いたいから少しでも着順落としてほしかってんけども。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/08/24 23:52:54

    ありがとうございます☆フジ系の中継はいつもながら酷いwラッキーライラック何頭おんねん。グリーンチャンネル見たらええのにいつもの癖で地上波に行ってしまいます(´・ω・`)

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/08/24 22:53:18

    的中おめでとうございます。良い流れでなによりですね!夏はやっぱり牝馬が強いですね☆
    実況はホントに何とかしてほしいですねw見ててこちらも一瞬混乱してしまいます(笑)
    兄は時間もなかったこともあって撃沈みたいでずっとむずいわ~と唸っておりましたw