ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

24日のキラキラのある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 10

ヒツジ学園の、入って右側のテントのところ。


教会広場の、バス停のやや左、ベンチ3つ目のところ。

キラキラは、5個と、10個で

今日は、教会広場が多いようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/24 20:06:19

    KIKIくん
    ええ~~! だっ、大丈夫ですか!?
    頻脈って。。。
    どうかお大事になさってくださいね。
    ご無理なさいませんように。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/24 17:53:33

    持病の頻脈が出て本日は中止にしました(・∀・)木曜日に変更です。

    親戚がお店されていたら、気兼ねなくていいですね!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/24 01:23:44

    KIKIくん
    ご報告 ありがとうございます(。`・ω・´。)ゞビシッ♪
    って、ここは伝言板かっ!!
    まぁ、そういうσ(・д・`*)も、伝言板に使っていましたね(n*´ω`*n)まぁ、いいかw
    KIKIくんも、通院ですか。ご苦労様です。
    病院は大変だし、面倒ですが、その後のお寿司と、ビールで一杯は楽しみですね。
    いいなぁ~~ お酒飲めないから羨ましいです。
    明日は、夕飯は何が食べたい?と先ほど娘に聞いたら
    「〇〇〇さんでいいよ。」と。
    うちの親戚が経営している和食レストランです。
    家族ぐるみのお付き合いですので気兼ねなく行けていいのです。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/24 00:50:37

    24日は午前中から定期検査の通院です。
    その後、寿司屋でビールを呑んで遅くなります。
    ここって、連絡板?w(・∀・)