サイヴォーグ64

8/24 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

 ヒツジ学園は中段の右側のテントのところです!   教会広場は下段の真ん中辺です!


 4択は 地震 です!




 何だか傷心気味です 大事なニコ友さんとちょっと縁遠くなってしまったみたいで・・・帰って来てほしいなぁ(≧▽≦);




  案外な 傷心故に 身の震う

    大事な友を 思えばこそに



 時を経て全ての傷が癒えるとは思って無いけど 大事な友に戻って来てほしいと願って止みません 私の声掛けがまちごーてたなら 心から詫びたい気持ちでいっぱいです。。。


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/24 05:10:58

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     INはしてるけど 二コタでハビに遭ったんだよね
    難しいかも知れんけど戻って来てほしいわ。。。
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/24 04:40:30

    ☆おはよぉ~♬

    お友達INしてないの?
    リアが忙しいのかな?
    早く戻って来てくれるといいね♪

    今週もよろしくお願いしま~す☆彡