ぴのぴののなんでも日記

ぴのぴの

こどもの頃から日記は大嫌い。夏休み・冬休みの日記も最終日に書いたなあ。書き込み、カテゴリ少ないけど、どこでも大歓迎です。リアル記録をここに残してます。

お墓参り、無事終了しました。

日記

 無事、安全運転で帰ってきました。


 トータルで1000キロ以上を走り切りました。

 ずっと、お肉三昧の毎日で体重は計りません。

 ファイターズはなんとか最終戦で今週勝ち越し!!

 来週全勝、上位全敗なら首位もありえるかも!!

 十勝の朝は9℃。夜の屋台村はみんな長袖、着てました。

 ブルーな月曜日を乗り切って休み明けも頑張るぞーっ。

  • あゆ

    あゆ

    2020/08/24 11:01:03

    運転お疲れ様でした。
    1000kmって相当走りましたね。
    お肉三昧の毎日だなんて羨ましいです。
    9℃は寒いですね。同じ夏とは思えません。

  • あん

    あん

    2020/08/24 07:31:39

    ★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!
    1000キロって車でなのねー。って当たり前かw
    ていうか、9℃で長袖って寒すぎない?(;´▽`A``
    沖縄は真冬で20℃くらいあって、セーター着るよーw

  • くりん

    くりん

    2020/08/24 04:43:10

    おかえりなさいませ♪
    たくさん走りましたね♪ おつかれさまでしたw
    o(*^▽^*)o

    北海道の冷気、少し分けて欲しいですww
    こちらは暑すぎです… ヾ(;´▽`A``

  • えみりあ

    えみりあ

    2020/08/24 01:18:36

    おかえりなさい
    疲れて寝てました

    さっき起きてきてたくさん書き込みありましたね

    お仕事頑張ってください