ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

☆星がいっぱいのコーデ☆

コーデ広場

星のアイテムを、できるだけ沢山装備してみました。


全部で15アイテム、装備できました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/24 22:12:17

    KIKIくん
    星って、惑星のような単体から、流れ星や天の川とか、本当にたくさんありますね。
    まさしく、星の数ほどですね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/08/24 21:11:10

    この手のコーデして事あったけど、凄い数が付けれるですね!
    星の次は・・・お月さまですかね?^^

  • 美枝子

    美枝子

    2020/08/24 20:43:00

    星アイテム色々ありますね^^
    手元に持っている星は見たことがないです^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2020/08/24 20:15:55

    眼鏡も☆型なんですね。
    色々あるのでびっくりしました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/24 18:10:56

    「My God, it's full of stars!」
    映画「2001年宇宙の旅」のラストで、ボーマン船長が最後に地球に送ったメッセージを
    思い出しました。「おお、星でいっぱいだ!」
    それこそ星の数ほど星がありますね(・∀・)何言ってんだかw
    ステキ♪押させていただきました (=´▽`=)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/24 10:33:35

    沙羅さん
    (*´σー`)エヘ 「魔法のモック」よく気が付いたでしょうw
    どこにも星とも、スターとも書いていないけれど、ちゃんとお星さまが付いています。

  • 沙羅

    沙羅

    2020/08/24 10:05:05

    へぇ~~色々とあるのね~
    「星」や「スター」以外に、魔法のモックが出てくるとはw