ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

8月24日 ★キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10


毎日、日記を書くのが面倒だったのですが、
今日から書いてみようかなぁ~と思いまして♫

アレクサ~今日は何の日?~

今日はドレッシングの日です。
8月31日は野菜の日でその上から掛けるイメージで
カレンダーで見た前週の24日になったとか。
ケンコーマヨネーズが決めたとか~

余談ですが、アレクサが日にち間違えて言ったりとか
若干違う話しになったりとかありますw
アレクサに何の日か音声登録された方が間違うんですよねw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/24 20:20:40

    ぼくは少々ハスキーボイスだから、アレクサはヒソヒソ話と間違えて、
    ヒソヒソ声で答えてくれますw(・∀・)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/24 20:01:50

    こんばんは~(=^..^=)ミャーお仕事だにゃ

    おつかれさまぁ~です

    アレクサのお話が聞けるのかな~
    期待して読んじゃうよん~ちゃんと毎日書いてよんっw

    余談だけど、今日は豆腐ハンバーグ&オクラのごま和えとさぁ

    いつも冷凍ご飯チャーハンするのを
    電子レンジ用の鍋に材料ぶち込んでwチン5分で
    油なしのヘルシーなピラフできましたよん
    簡単でいいね~あはw

    残ったので、明日のお弁当にもなりますっw
    じゃあ~がんばって~(=^..^=)ミャー