名前はまだない

24日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 6
教会広場 10

16個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/08/25 13:00:18

    こんにちはぁ~。
    こちら地方はほとんど雨の降らない酷暑が続いています。
    こうも暑い日が続くと、どうしても冷たい麺が多くなりますねっ。
    今日は「即席ラーメン記念日」なんだって。
    「チキンラーメン」が生まれたのが今から62年も前の今日のこと。
    今ではインスタントラーメンは欠かせませんよねっ。
    話は変わりますが「サンマ」の超不漁というのが気になります。

    まだまだ暑い日が続きます。
    どうぞ熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/08/24 19:03:22

    こんばんはぁ~。
    新しい週がはじまりましたねぇ~。
    昨日はちょっと期待していた雨も降らずに終わって
    庭の水遣りから解放してもらえませんでしたっ。
    8月もあと1週間ほどで終わりになりますよね。
    立秋を過ぎてからもひたすら酷暑の8月だった気がします。

    今週も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ。
    「夏雲や 紙飛行機と 去りし風」
    少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
    今週もまた、よろしくお願いしますねぇ~。
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o