サイヴォーグ64

晴れた空に( ^ω^)・・・・

日記


  雨上がり 晴れた空見て 君想う

    暫しの時に 長く待ちわび



 晴れた空を見上げて浮かんだ一首です 昨日の事ですがね この一首を詠めるようになったのも 君と詠んだあなたの覚悟のお陰です ありがとう おかえりんさい(^O^)/




 明日は通院の日です 顔を上げて歩いて行けそーです 心に寂しさが重なってるとついつい 俯いてしまうからね・・・私の悪い癖ですけど(笑)




 23日の昨日に 二十四節気の処暑を迎えました 処暑とは暑さが終わるとか収まる頃を指しますが まだまだ残暑は厳しそーですね 一応関東では猛暑の予報は消えましたけどね 新調したエアコンのお陰で快適に過ごせてるけど 今月前半の猛暑サバイバルを思い出すとゾッとします もう1回やれと言われたら無理ですね~(笑) あれから殆どエアコン止めてないしねww  時々外に出ると吸うた息のせいで肺が焼ける様に思えます←大袈裟かな~(笑)?  冷蔵庫の中が若干隙間だらけで寂しいけど 買い物は明日にしようと思います 通院の帰りについでにね ちょっとでも外出を減らして密を避けないとね(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/24 19:21:42

     haticoさん お疲れ様です~♪

     お察し鋭いですね~♪  お蔭様で~♪

    そっか~ ゆる~くガンバ(^ω^)♪  私は自分には出来てへん
    様に思います 他人には言うのにね 自分の事となると疎い様です
    ありがとうございます<(_ _)>  暫しゆる~くガンバしてみたいと
    思います~☆彡
     

  • hatico

    hatico

    2020/08/24 19:00:03

    お友達、戻ってきてくれたのかな?
    ゆる~くガンバだよね。(この言葉、懐かしいなあ。^^)