かな

シャワーでスッキリ♬

日記

最近、お風呂に入ってても暑いので湯船につかるのが


おっくうになりますけど、習慣なんで

ちゃんと湯船につかってますけど

やっぱり湯船は熱い~

なので髪を洗うときにシャワーのお湯を

冷水に切り替え頭からシャワーを浴びてます~

これがまた気持ちいいんですよね♬

これをするとクールダウンできます(^^♪

  • かな

    かな

    2020/08/25 11:32:09

    Rika.さん、こんにちは~^^
    冷水でシャワーといっても頭と首だけなんですけどね
    水に近いお湯でも気持ちいいですよ~
    そうですプール感覚です!
    クールダウンできますよ♬
    ぜひぜひトライしてみてください\(^o^)/

  • かな

    かな

    2020/08/25 11:30:16

    桃さん、こんにちは~^^
    さすがに水風呂は入ったことないですね~
    でも気持ちよさそうですけどね^^;
    確かに毛穴から何から何まで引き締まりそうですね(*^▽^*)

  • かな

    かな

    2020/08/25 11:28:40

    ニックさん、こんにちは~^^
    シャワーを冷水にといっても
    頭と首にかけるだけなんですよ~
    湯船にはどんなに暑い日でも入りますよね(o^―^o)

  • Rika.

    Rika.

    2020/08/25 09:32:12

    冷水でシャワー?!
    ちょっと勇気が出ないかもwww
    でもプール感覚で最後に冷水浴びると汗が引っ込んでいいかもしれないね!
    今度試してみよう・・・( ゚Д゚)

  • ⭐桃

    ⭐桃

    2020/08/25 09:02:15

    水風呂もなかなか気持ち良いんだよ~。
    引き締まる感じがして(笑)(笑)(笑)
    (/・ω・)/バンザイ~♬

  • ニック

    ニック

    2020/08/24 23:24:23

    シャワーを冷水?私にはできないねw
    私も毎日しっかり湯船に浸からないと入った気がしないから。

  • かな

    かな

    2020/08/24 22:35:52

    tonちゃん、こんばんは^^
    うんうん。湯船にはつかりたいよね~
    私もつかって60秒数えて出る感じ^^;
    私も部屋はぜったいエアコンきかせといて
    風呂場のすぐ外に扇風機を置いといて汗かかんようにしてる
    お風呂から出た瞬間から汗かくからね^^;
    私サウナは苦手~ ムッとするのがダメ!
    でもそんな感じよ~ 頭と首に冷水浴びるとすっごく気持ちいいよ~♬
    そうそうドライヤーもあっついよね~ (;^ω^)

  • tonton

    tonton

    2020/08/24 22:00:53

    こんばんちゃー(^^♪

    そうそう、湯船につかりたいんだよ
    私もそう、でも浸かるのは一分もかからないかも
    風呂出たら汗かくから、部屋をエアコンで低めに冷やしとくんだけど
    汗は止まらず(;^_^A

    あっそうか、サウナと同じ感じか❔
    サウナで暑くして、冷水風呂に入るじゃん
    そんな感じかなぁ❔

    今度やってみる
    だけど、ドライヤーかけると、また暑くなるんだよなー
    夏は大変"(-""-)"