yona 日々のあれこれ

yona

☆彡☆彡☆彡
これといったテーマ設定なく、
メモがわりにあれやこれや書こうかと。
☆彡☆彡☆彡

サークルお写真会 8月

日記

23日。
夏らしいコーデということで、金魚の浴衣で夜の部参加しました。
皆さん、それぞれ趣向を凝らしたコーデで、楽しませていただきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

  • yona

    yona

    2020/08/25 19:28:38

    ちぃ。さんへ

    先日はお世話になりました。
    毎回、みなさんのコーデが素敵で、とても楽しいです。
    コーデいつもいいところ見つけてくれて、ありがとうございます。
    いつも段取りしていただいて、お手数おかけしますが、また次回もよろしくお願いします。

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2020/08/25 09:01:53

    夏祭りに最高のコーデでのご参加
    ありがとうね♥
    金魚さん、いいね!!
    みなさん、ホントに楽しいコーデだったね(*^-^*)
    またよろしくお願いします!
    おつかれさまでした♥