サイヴォーグ64

8/25 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

 展望広場は中段の左寄りだんご屋さんのところです!   ペット海浜公園は画面の右上の方です!


 4択は 巨人 だとよ!  私は金を積まれても巨人ファンにはなりません!  だって誇り高き関西人やもん!!  でもだからって 今は阪神ファンでもないんやけどね 一応スポーツニュースとか見てて 阪神が勝ってたら嬉しいのも事実ですが(笑)




 予報では熱帯夜とちゃうって言うてたけど 暑いど~ なかなかの暑さやんけ~! まあ 今はエアコンが生きてるからええねんけど(笑)




 今日は明けたら通院やわ 前までは隔週やったけど コロナ騒ぎで4週に1回になってるけど 間延びしてもーて逆にめんどくて怠いわ~ でもまあ今の生活を維持する為にもサボる訳にもいかへんねんけど ・・・ 四ツ谷の緩やかな坂道を歩みながら街路樹のポプラ観察を兼ねて行って来るか~?  ポプラ並木の木もよくよく見たら 成長が日陰と日向でだいぶ差が出る時季があるんよね やっぱ自然の力って顕著ですごいなぁって思うよ~(^ω^)♪


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/25 05:56:18

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     地元愛? あ~確かにね~ それやねきっとww

     昨夜洗濯物を干す時は 一瞬ちょっとマシかな?
    と思ったけど やっぱりほぼ熱帯夜やったわ(≧▽≦);

     今日も暑くなるみたい・・・(;´д`)。。。
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/25 05:50:31

    ☆おはよぉ~♬

    野球だけじゃなくて地元愛かもね。
    オリンピックで日本がメダル貰えると
    嬉しいのと同じ。愛よ愛~(^_-)-☆

    暑さも以前に比べて少しは和らいだ感じね
    セミの鳴き声もあまり聞かなくなった気がする。

    今日も良い一日をお過ごしあれ~♪