ハナちゃん

キラキラ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

7個でした。

  • gen_rin

    gen_rin

    2020/08/25 11:00:32

    こんにちは!晴天の火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが7個GETをおめでとうございます。
    覚えておりますか?ひげおやじさんを。実をいうともうご存じかもしれませんが
    ひげおやじさんのお母様がお亡くなりになられたそうです。ひげおやじさんも心房細動(心臓の部位)の
    調子が悪いそうです。介護施設などでクラスター問題もあるようでかなり対応も大変だそうです。
    どうぞハナちゃんもご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
    話それますが定義山の油揚げ美味しそうですね。召しあがったことはありますか?