ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ハートをいっぱい コーデしてみました

コーデ広場

ちょっと、見えていないものもいくつかありますが

全部で 18個のハートのアイテムです。

ハートハイライトツイン(ヘア)
ゴシックコーデ(ハートクイーン)
零れるハートラムネシャワーフレーム
チョココスモスのくま付ハートリース
くわえるハートのマカロン
ハートバックルクラシカルシューズ
メガチョコクローバー(ラブリーハート)
水色ハートハイソックス
水色ハートブレスレット
抱えるお鍋(チョコハート)
ハートサングラス(3周年)
ハートのキューピッドアロー
ブルーハ-トフェイスペイント
屋台のカチューシャ~2009~
ハッピーウェディング(背景)
ハートリング
ジュエルハートネックレス
ハートのぶら下がりピアス

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/26 00:55:04

    KIKIくん
    胸のハートが、ドキンドキンと動くものにはゆこたんが知る限りでは2つはあるかと。
    ひとつは、持っていないのでわかりませんが、「ドキドキハート」だったかな?
    ドクンドクンと脈打ちますね。カテゴリはわかりません。
    ゆこたんが持っているのは「ガラスのハート」でアクセサリです。
    同じアクセサリに「ハートの吐息」というのもありますが
    他の物を装備すると外れたりしてなかなか身につけられません。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/26 00:45:44

    ドキンドキンとアイテムが動くのは、
    手持ちアイテム側の動きなんですよね?(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/25 09:57:02

    全ケイト☆さん
    (*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
    このドレス「ゴシックコーデ(ハートクイーン)」というのですが
    これって、どうしてハートなのかしら?
    どこにもハートが入っていないのですが?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/08/25 09:51:35

    このドレス豪華ですねー