夢うつつ

今週のお好きにコーデ♪

コーデ広場

イマイチ個性がないコーデですが('◇')ゞ


  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/08/05 20:45:28

    こんばんは(*´`*)
    今日も暑い一日でした(・ェ・汁)

    毎日急な野暮用+高校受験の英語&数学のお手伝いを引き受けてしまって
    こちらからお話し可能な時間を提示できない現状です(¶⁋ ▾ ¶⁋)
    今は リアを頑張れという天からのお告げでしょうか・・・

    勝手を申し上げますが ゆっくりゆとりをもってイン出来る日にダメ元でレス入れてみますね
    お話しできる日を楽しみに リアがんばります(*´`*)

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/08/04 10:18:05

    おはようございます( ☌ᴗ☌ )✧

    うんうん!お話 したいですね~♬
    ジャスミンさんの都合のいい時間 よかったら教えてください(*´`*)

  • Bell୨୧⑅*

    Bell୨୧⑅*

    2023/08/03 19:16:09

    ジャスミンさん こんにちは(*´`*)
    うれしい伝言をありがとうございます

    私自体は元気なのですが リアで6月に思いがけない詐欺事件に巻き込まれて
    少し前までバタバタしていました (・ェ・汁)
    驚きの出来事でしたが 刑事さんの働きのおかげ(かなw)
    すべての事実が明らかになり モヤモヤはある程度払拭されました

    その点ネットの揉め事は どっちが悪いどっちが正しいと判断することがむずかしく
    疑問や不快感を飼い殺しにするしかない状況が多い気がします…
    まあ それらの面倒臭さを受け止めて ネットを楽しめるのが大人の振舞いなんでしょうね(笑)

    そして リアでは知り合えなかったであろう人と
    ここで知り合えて幸せな時間を共有出来ることも事実
    ネットもリアも たのしい事を探しながらやっていくしかないですね(*´`*)

    まだまだ暑い日が続きます
    どうぞご自愛くださいませ( ᴗ ̫ ᴗ )‎✿