ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

明日26日に 新作クールゴシック

きせかえアイテム

【8月26日(水) 15:00頃 入荷予定】
◆プレミアムきせかえショップ (有料)
<<< 8月限定アイテムが入荷予定 >>>
“涼感ゴシック”をテーマに、
   ゴシックコーデ・両手持ちの日傘・クラシカルカンカン帽
   葉っぱと木漏れ日のフレーム・木漏れ日の森背景などが入荷予定。
   https://www.nicotto.jp/index/premierfashontop
普通だったら、ゴシック物は、2月限定であることが多い中、
あれ?今回はこんな暑い時期に?と思ったら
どうやら夏バージョンのゴシックコーデのようですね。
“涼感ゴシック”をテーマに、と書いてありますが、
ゴシックの傘に、冬用のって、あったかしら?
今回の新作では、きっと涼しげなゴシックコーデがでるのでしょうね。
ですが、まさか水着とか、超ミニが出ないことを祈ります。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/26 01:03:30

    「涼感マスク」 出るかもしれませんね。
    出たらゆこたんも買います。
    ゆこたん、リアルでその涼感マスクを購入しました。
    調剤薬局で売っていたものですから、絶対に涼しいはず!と思い買ったのですが
    (3枚で600円+税)
    全然涼しくは無くて普通でした。
    他にも、涼しいと書いてあるマスクを購入しましたが、たいして涼しくは感じませんでした。
    また、布マスクで、一度水に浸してから硬く絞り、パタパタとマスクを振ってから
    装着するという「冷マスク」というものも試しました。
    確かに付けてすぐや、涼しい室内ではかなり冷たくて快適ですが(ー5.5℃と書いてあります。)
    水が蒸発したら、普通の布マスクと同じでした。
    通気性がいいものは、息苦しくは無いですが、ウィルスが通過しそうで不安です。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/26 00:50:20

    涼感マスクが出たら買っちゃうも?(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/25 22:42:51

    ぽこさん
    そうなんですよ~~
    ゴシックと聞くだけで、早速...課金してこなくちゃ!って思います。
    もう既に、新作の予告画面が見られます。
    お友達が、教えてくださいましたので、此方から、どうぞ。
    https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20200826.jpg

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/08/25 21:09:21

    ゴシック・・・また女性陣の散財が予想されますねw
    清涼ゴシックってのは、どんなものなのか気になりますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/08/25 10:44:51

    ☆かおり☆さん
    ヽ(*゚∀゚*)ノわぁ~ぃ! お知らせありがとうございます!
    早速観てきました。
    木漏れ日のフレームが素敵でした。
    衣装も、小物も、どれも滅茶苦茶ゆこたんの好みです♪
    わぁ~~(;^_^A困ったぞ。
    Pコイン、足りるかしらw

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/08/25 10:37:04

    新作の画像出ましたよ。

    https://www.nicotto.jp/image/shop/common/fashiontop/pic_avatarimage_20200826.jpg