サイヴォーグ64

ただ今戻りました~(^ω^)v

日記

 通院から戻ってまいりました 猛暑にはならず然程暑くない様な感じの予報やったけど その然程自体が暑いもんねぇ? 歩いててなかなかの息苦しさやったよ~ww





 主治医に今月前半の猛暑サバイバルの話しをしました 手が吊った時は相当ヤバかったね? と言われました よくぞご無事で・・・と    実は手が吊ったのは2回あって 2回目の時はマジでアカ~ンと思いました 前に書いた様にペットボトルのキャップすら開けられなかったからね  主治医はもの凄い話で笑えないねって言うてました。。。




 今日もいつも通り 早めに出かけてカフェでアイスコーヒーを飲んでまったりと時間調整をしました 窓際の席が空いてたから 窓際に座ってポプラ並木の木を眺めてました やっぱり成長や枯れ方が其々に違ってました まだまだ青々と葉の付いた木もあり 早くも一部枝ごと枯れてる木や 葉っぱが早々に黄色く色づいてる木もありました・・・


   大通り ポプラの葉見て 季を感ず

     黄色く染まる 夏の終わりに



 通院の行き帰りに大通りの歩道を勢いよく闊歩しながら 1本1本ポプラの木を見て歩き カフェの窓からも木を眺めながらこんな短歌(うた)が浮かんできました~(^ω^)♪




 タブレット端末が不調になりました 画面を触っても反応が悪くてイライラするばかりで使えませんΣΣ!  帰りに錦糸町で降りてヨドバシカメラに立ち寄り それなりのものはいくらぐらいするか問うてみました カバーとセットで約¥30000ぐらいしそーなので諦めました 当分は買えそうにないわ エアコンの出費¥90000+¥11000が痛かったです
 そんなにもしょっちゅう緊急用の貯金をおろせへんからね~ アカン時はアカン! 潔く諦める事も大事!! まあボチボチ¥500玉貯金でもして貯まったら買いに行けばええわと思います~☆彡


 先ず今日は無事に通院出来て良かった そー思えるのも生きていればこそ! 有難い事です(^ω^)☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/25 16:24:00

     ひろひろさん お疲れ様です~♪

     暑くても何とか無事に行って帰って来ました
    午後は昼飯を食べてから暫く寝てました~ww

     寝てて手が攣ったからね 痛くて目が覚めたけど
    もうちょいで手遅れやったのかも知れません。。。
     

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2020/08/25 15:15:05

    暑いさなかの通院、お疲れさまでした。

    手が攣るってよほど危険なことなんですね。
    脚はよく攣りますがどうなんでしょうね。