総悟

釣り3位(∩´∀`)∩

ニコット釣り

今週の釣りランキング


アブラハヤで3位になったよ~(∩´∀`)∩

アブラハヤて魚どんなんか本物は見たことないけど。

ハヤってついとるけん素早かっちゃろか?wこれw

  • 総悟

    総悟

    2020/08/26 14:46:06

    ももみゃ~(∩´∀`)∩

    ありり~(∩´∀`)∩
    おお!さすがももみゃ!ヤマメなら聞いたことあるー!!
    それ系?

    俺も食べれると?て思ったよ~w

  • 総悟

    総悟

    2020/08/26 14:45:06

    デカンダ神田~(∩´∀`)∩

    ありり~(∩´∀`)∩
    そうなんだよ~俺知らないお魚~(´・ω・)
    あれ?ユウも知らない?
    飲み込んだ事ない?鵜だけに!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    だって名前のままなら逃げ足早そうて思わん?w

  • ももん

    ももん

    2020/08/25 22:05:36

    おぉぉぉーーw3位おめめw

    アブラハヤは、ようわからんけど12cm位だからヤマメみたなものかな?

    って、この魚って食えるんかいの?←そこ?

  • 神田

    神田

    2020/08/25 21:57:16

    おおおおお
    すげーーおめめーー
    俺も見たことないけど、どんなんだろ・・・
    ちび・・・名前そのままやんww