じゃむ

なんか最近

日記

あまり よろしくない夢をみる。。

内容はいろいろなんだけど 全体的に気分がよくない 夢で。

なにか 思わない不安があるのか・? これといった悩みやストレスはないはずなんだけど。。

あ~楽しかった!って夢ならいいのにい。。

  • ヴァネッサ

    ヴァネッサ

    2009/10/13 23:44:59

    寝る前に、コーヒーとか
    カフェインを多く取ってない?お茶とか・・
    疲れ過ぎても安眠できないから
    夢見るんだよね。
    脳が寝てないから・・・

  • 秋のマサ再び。

    秋のマサ再び。

    2009/10/13 20:19:06

    寝る前に音楽聞いたり、ゆっくりしてから
    寝るといいみたいだよ。
    あとは、体疲れてないかな~?

  • とめこ

    とめこ

    2009/10/13 17:48:06

    なんだろ?
    予知夢???

  • 鶴本なお

    鶴本なお

    2009/10/13 11:55:59

    夢は深層心理が出るからね。何かあるんだよ。
    もしかしたら睡眠障害かも。鼻がつまってるとか?
    寝る前によく水分補給すると血液がどろどろにならなくて
    カラダにいいらしいよ。
    いい夢見たいよね(。'-')(。,_,)