ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

8月25日 ★キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4


アレクサ~今日は何の日~

「即席ラーメン記念日です。」
日清食品が初めてチキンラーメンを販売した日だそうです~
世界発のインスタントラーメン♫

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/08/26 01:14:45

    地獄少女三鼎ぐらいまで録画して観ていましたかね?(・∀・)
    チキンラーメンは主食なうw

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/25 21:46:47

    地獄少女なら知ってるよ~あはw

    最近さぁ~亜人とかカイジとか
    こんな感じの漫画が人気なんだね~
    漫画よく読んでるでそ~っw

    良いコーデーだね♥ほんとに恋人みたいよん

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/25 21:31:10

    あはw知ってるよん~

    ただ使ったことないよん

    ろーずちゃんのコーデみてたら
    骸骨君が~アレクサに思えたよんっw
    好かれてるなぁ~逃げれないじゃん(・∀・)(・∀・)

  • 銀座doll

    銀座doll

    2020/08/25 21:17:36

    おつかれ~バタバタやねん?

    今日はラーメンの日なんだね~

    札幌一番の塩ラーメンが好きだったなぁ~っw
    今は、なんか味噌も好きになたよん

    骸骨君が?アレクサなのかな?www