名前はまだない

25日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/25
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 5

10個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/08/26 12:32:58

    こんにちはぁ~。
    こちら地方は今日も晴れのピカピカのいい天気。
    最高気温は猛暑日の一歩手前と言ったところでしょうか?
    いつも低いところには、雲がもくもくと連なっているので
    しばらく富士山の姿を見ていなかったのです。
    今朝もその富士山は夏雲の向こう側でしたぁ~。
    そうそう空にはハート形になれきれない雲が浮いていました。

    10個は✨いいですねぇ~。おめでとう!^^

    今日も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださ~い。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o