サイヴォーグ64

8/26 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

 展望広場は左端のうさぎ製菓のところです!   自然広場は左端の方です!


 4択は 玉子焼き だとよ!  私がガキの頃 玉子焼きなんて当たり前やったと思う  それよりも先代の作ってくれたお弁当には いっつもプリップリのエビフライが入ってました クラスの中では 羨ましがられてたわ~(^ω^)♪




 通院して戻って来てから落ち落ちしてました なんとか晩酌はしたものの 歯を磨いてからまた寝落ち・・・何だかねぇ いまいち調子は良くないみたいです。。。




 朝起きたら調子が上がっていればええなぁ あ~・・・怠い! 布団を出してちゃんと寝なきゃね・・・zzz


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/26 06:21:54

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     8月下旬・・・確かに~ww  マジで早いよね?

     この夏は死に目に遭い えらい経験をしたわ
    気候変動やから仕方ないよね?

     いってらっしゃい~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/26 04:56:52

    ☆おはよぉ~♬

    8月も下旬ね~早いなー。
    本来の私が好きな夏ではなく
    ただただ体温以上の酷暑だった夏。(ノω・、)

    短い夏も終わりね~。
    来年もこんな夏なのかな? ヤダヤダ・・(笑)

    そして寒くて心寂しい冬の訪れですね~。

    今日も良い一日を~♪ いってきます♪