KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

大好きなおぼろさん

日記

中央イベント広場

みんなと同じ普通に
戻ったのかと思ったのも
束の間

また異世界ミステリーゾーン
海底と盆踊り会場が混ざってるよ

さて 次回の中央イベント広場は
どんなミステリーが…

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/28 16:31:48

    ルビーさん
    次の異世界混ぜ混ぜ
    イベント広場に
    おぼろさんが残っていたら
    おもしろそう(*^▽^*)

  • ルビー

    ルビー

    2020/08/28 14:57:27

    次はおぼろさんを思って、KEIさんがイベ広場に立ち尽くす…
    ↑自分で書いたのに怖い…

    KEIさんのイベ広場、よく異世界になるじゃない?
    だからおぼろさん居続けるかもよ(*^^*)
    それはそれで怖いか…

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/27 14:11:34

    ルビーさん
    おぼろさん 願いが叶ったか…
    おぼろさん いなくなるね

  • ルビー

    ルビー

    2020/08/27 13:07:39

    そう言えば運営のお知らせにある「ニコスポ」(だったかな?)に、「おぼろさんの願いが叶った」って書いてあったよ。
    良かったね(*^^*)

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/26 18:53:21

    ごま塩ニシンさん
    夫と息子と3人で
    サスペンスの洋画を見てまして
    わたし途中で
    犯人がわかってしまいまして
    ああ 犯人この人だねって言ったら
    2人から顰蹙買いましたね
    途中で見るのやめてましたね
    わたしは 当然2人とも
    犯人わかっていると思ったんですよね

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/08/26 17:36:31

    ミステリーがお好きなのですか。
    小生は苦手です。推理力なしです。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/26 16:48:43

    ピンクコーラルさん
    9月のイベントって なんだろうね?
    実りの秋 秋祭り?運動会?遠足?
    修学旅行?…なんか 現実では
    コロナ中止が多いよね(´ω`)

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/08/26 16:38:16

    水辺になって、

    おばけっぽさは、増してるよね~。

    もうすぐ、9月だし、どうなるんかな・・・。

    カボチャが浮かんだり?あ、ハロウィンは、10月か?

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/26 14:32:13

    すいなさん
    おぼろさんは8月の
    イベントのキャラクターなので
    残らないでしょう
    イベントが終わって
    中央イベント広場が更新されたら
    消えてしまうでしょう
    次の中央イベント広場は
    どんなのでしょうね
    そして わたしの広場は
    何が混ざるのでしょうね

  • らりるれ蓮くん

    らりるれ蓮くん

    2020/08/26 14:05:22

    うん、俺がこの広場の状態に遭遇したとしても、「もともとこういう場所」と思ってしまいそうw

  • すいな

    すいな

    2020/08/26 14:04:50

    おぼろさんが残っているといいですね~^^

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/26 12:42:33

    ラリルレ蓮くん
    プラウザなんとかかんとかとか
    キャッシュの削除がなんとかかんとか
    らしいです
    中央も第2も イベント広場は
    おかしくなるっていう人
    時々います
    タウンあんまりやらない人は
    気づいてない人もいるかもですね
    こういうあり得ない写真が撮れるのも
    また おもしろいですよ

  • らりるれ蓮くん

    らりるれ蓮くん

    2020/08/26 11:15:05



    中央イベント広場に行った事ない俺は、今の中央イベント広場がそんな感じなんだなと思って見てしまってたよ。

    こんな感じもまた、ありかな・・・と。

    なんだろな、PC重いのが原因なのかな。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/26 08:43:50

    たけちゃん
    普通のアバターさんに
    ピタッとひっついたら
    怖がるよね
    わたしも怖いと思う
    おぼろさんなら大丈夫
    なんか 好きぃ〜って
    ひっつきたくなる
    でも もうすぐお別れだ(ToT)

  • たけちやん

    たけちやん

    2020/08/26 05:16:32

    けいさん、余程おぼろんが
    気になるようですね。