かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 3

展望広場→月うさぎ製菓の日よけ




自然広場→アーチの奥の左側



4択→「たまご焼」

  • かえで

    かえで

    2020/08/26 22:34:13

    ノエルねぇ♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    ありがとうございますm( _ _ )m
    ノエルねぇもお疲れ様だよ~~
    え?まさか、3連ちゃん?
    明日も行くの?
    すごいなぁ~
    旦那さんが張り切ってるのねw
    プールは体力使うからモリモリ食べてね。
    (=´ω`)ノおやすみだょぅ

  • ノエル

    ノエル

    2020/08/26 21:33:15

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    週のド真ん中、水曜お疲れ様~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
    精神的にも肉体的にも疲労困憊だろうから、よく眠ってチョンマゲら☆彡(((uдu*)ゥンゥン
    無理せず無茶せずだよ~♪(^_-)-☆
    まだまだ暑いから、熱中症にも気を付けるだよ~☆彡(^_^)v
    私、一昨日と今日プールでヘトヘトだけど、明日もプール予定ダス☆彡(*´σー`)エヘヘ♪
    とおちゃん、元気で困るだよ~ww(;´Д`A ```
    ムカつくヤローだべさ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
    ってことで、おやちゅみ~♪(*´з`)-♥

  • かえで

    かえで

    2020/08/26 20:31:46

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    なんか、疲れてが取れないのか、やたら眠いZzzz
    そんな水曜日です(>_<)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/08/26 20:27:25

    こんばんは^^
    週の真ん中水曜日で~す。
    ご機嫌いかがですか?