taka546

リバースしたので

日記

カリカリ制限中。


https://pbs.twimg.com/media/EgTYX2QU8AEGAwL?format=jpg&name=small







綸子脱走。一時間後に帰ってきたら首輪がない。
先代のために買ってた首輪を装着。鈴の音が違います。

本日、給湯器交換工事のためバタバタ。
訪問はお休みさせていただきます。<(_ _)>

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/08/27 06:15:20

    ちゃんと帰ってきて良かった~。
    うちのワンコも昔、2度ほど脱走して
    行方不明になったことあるわぁ(^^;

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/08/26 21:54:19

    それは心配でしたね
    帰って来て良かった(#^.^#)

    心無い人も居るから・・・(+_+)

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2020/08/26 20:33:28

    皆さんのコメ拝見したら、首輪は誰かに外されたっぽいですね。
    一体そんな事してなんの意味があるんでしょう?

  • m

    2020/08/26 20:26:28

    あ~ら大変(>_<)

  • 鴉頭

    鴉頭

    2020/08/26 15:50:07

    どうして他人の飼い猫の首輪を取るのかな?
    でも取らせるほどスリスリしたのかな?倫ちゃん。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/08/26 15:22:56

    実家猫(2匹、オス、メス)のオスがたまにリバースします。
    でも食事制限してないです。したら凄い煩いので諦めました笑。

    そうそう、昔放し飼いしてたけど、たまに首輪がなくて帰ってくる事ありました。
    誰かが外すのも、嫌らしいですよね(# ゚Д゚)

    お疲れさまです(`・ω・´)ゞ

  • りょうちんO

    りょうちんO

    2020/08/26 14:26:07

    やっぱり1人でお留守番がきつかったのでしょうか? (^^;