サイヴォーグ64

時は流れて( ^ω^)・・・・

日記


    残酷な 時の流れに 逆らえず

      失ったもの あれやこれやら



 人間って言うのは いあ!他のものでもそーやけど 時の流れには逆らえませんよね? ただその中でも時間の流れに残酷さを覚えるのは人間だけやと思います 時間とともに体力も落ちて行き 身軽さも無くなり それに伴い瞬発力までも失くしてしまう 昔持っていた清涼感?爽やかさ?どこに置いて来たのかな~(笑)? なんてね でもこれが嘆く事ばかりじゃないのも人間!  それらと引き換えに手に入れたものは何? 色んな物や 知恵や知識経験値とその他諸々 私の場合はそれ+覚悟かな? 時の流れの素晴らしさも知りつつ残酷さも知ってるし儚さも知ってる いずれは誰にも訪れるものは逃れ様もなく必ずやって来る せめて覚悟だけは決めておかんとね~  それでも怖いものはいっぱいあるけどね(笑)




 昼間のあるTV番組を観ました 色んな人の色んな時の流れを見ました でもそれは皆芸能人ばっかり さすがにみんなそれなりに素敵に歳を重ねてましたね 一般人には無いものを持ってるもんね? そんな人達もいろんなものを失くしながら生きて来たんだろうけど・・・




 話は変わって 今朝はちょっと涼しかったです ベランダの窓と玄関ドアを開放して久しぶりにサーキュレーターで風を送って10:00頃まで過ごしました 窓を開けてる間セミの声が賑やかで嬉しかったです 前にカラスを何度か連射式のハンドエアガンで追い払ったから近場にはいないみたいです(笑)    まだまだ日中はエアコンが要ります 残暑が厳しいからね~(^ω^)♪