(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

花瓶が19つ

伝言板

前々回の100コメ―――→*1000コメしてきたともちん*
前回の100コメ―――→*課金しろ893になったともちん*


何時も絡んでくださりありがとうございます(ノ)ω(ヾ)


返事は基本そちらの伝言板などにします。
ええ、つまりぱっと見勝手に話しが進んでる(しかも一人)とかっていう一人まつりーふぉう!状態になります。

「あ、一人の人がものすごい書き込んでる、今も続いてるみたいだからやめとこう」
とかの遠慮は一切いりませんので入り乱れてカオスになるぐらい寧ろやっちゃってくださってかまいません。



※不適切と判断したコメントはこちらで消去させていただきます

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/20 15:18:37

    むりwwwwツイートするのに勇気必要だからなかなかツイートできないwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/20 14:27:07

    私まじでツイートせんwwwwww周りもあんまツイートせんからリプとかもあんませんしほんとに公式見る用みたいなww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/20 13:43:09

    りょうかいwwwリア垢でフォローしてるしいつでも絡めるしね!笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/20 12:56:14

    もちろん!!!フォローするうう!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/19 22:06:36

    結構周りはまってる子いるけどやっぱり私にはゲームは着せ替え以外向いてないみたいww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/19 18:15:00

    最近やり始めたけど放置してるwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/19 17:04:11

    ゲーム着せ替えゲームしかやらないからなあ笑
    ツイステやってるけどいまいちはまりきれてない笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/19 16:40:44

    なるほどな!難しそう、、
    私バトル系は苦手なんや、、、

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/19 16:35:12

    調べたけどバトル系のやつ??

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/19 16:32:09

    コロナのせいで余計にひま( ; ; )

    なにそれたのしい?

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/19 15:45:38

    最近割とみんなイン率低くてないてる;;
    わたしめちゃくちゃ暇なのに

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/19 15:42:40

    まだ先か!!最近しまちゃん生きてる??

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2020/09/18 22:42:22

    あと、新作やばいですよね??
    その前もその前の前も、事務にゃんが本気出しすぎてる気がします...!

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2020/09/18 22:41:25

    そうですよね、物理はキツイです...もう無理...。

    あ、お仕事がまだ忙しいのですね!
    勿論、お返事はいつになっても全然大丈夫です!リアル優先してください!!
    お仕事、頑張ってください...!!

    ああ、それですか!求めていました!
    それとあと...フライパンでしたっけ?あ、交換の場合は、交換記事の方に行ったほうがいいですか?

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/18 21:14:47

    前もゆえちんと結婚した気するんだが???再婚記念日??????

    おじさんじゃなくておぢさん表記なのきもさ増してるおおぢさん

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/18 21:08:05

    いいよ結婚してあげゆ♡♡

    言ってごらん?はおじさんじゃんゆえちんおじさんになるのしんどいwwwwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/18 20:49:11

    喜んでもらえてよかったああああ!!!!
    ゆえちんの交換記事見てまだ代理で欲しいの消えてないアイテム送ったww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/18 20:14:19

    サプライズ〜♡♡♡

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/17 22:30:20

    双子しよ!!!!!

    おやすみ!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/17 22:25:10

    アスタロテお友達がくれた!!!!だからあるよ!!!!!!!

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2020/09/17 21:56:43

    へへ...テストが今日で終わり(色んな意味で)、真っ先に思い浮かんだのが柚慧❀様だったので、飛んできました...!!!今日から交渉もお話もドントコイです...今日の物理キツカッタ...。


    柚慧❀様の都合がいいようでしたら、今日からでも交渉可能です◎

    あ、あと、おやすみセットって、あの手持ちのやつ入ってましたっけ?あの、毛布と本みたいな...(ごめんなさい、記憶力鶏並に低いです><)

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/17 21:40:29

    わっかチケットで出たわww

    うそ!アスタロテめっちゃかわいい!今回のガチャの中で一番欲しかった!笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/17 21:15:46

    割と回してるwwww
    目玉金の方チケで出たけど使いにくいwwわっかって頭のやつ?

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/17 20:40:06

    ついたやるかわからんけどやろうかなあああって
    ガチャ回したんだね!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/17 18:31:33

    キラキラ使った!色ガチャはPコで回すの我慢した

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/17 18:17:33

    欲しかったアスタロテがあってめっちゃうれしい;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/17 12:33:11

    おちごとがんばてね

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/17 12:33:00

    めちゃくちゃ無理やり100wwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/17 12:32:37

    今3つあるよ(^-^)ゆえちんとしまちゃんがくれたやつと自分で最初に買ってたやつwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/16 21:56:56

    しまちゃんからもずっと前に送られてきたwwwwwwwwwみんなスキンヘッド好きすぎない???

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/16 21:23:43

    わらうwwwwスキンヘッドめちゃくちゃ貯まってゆくwwwwありがとうwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/16 19:54:53

    全部♡

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/16 15:19:18

    ゆえちんんんん新作めちゃかわで困ってる

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/16 12:48:35

    て言ってたら出てたわ笑笑
    これから当日にしか出ない感じなのかもね;;

    ゆえちんありがとううううう!!!><ゆえちんといっぱい絡みたいけど時間合わなさ過ぎて悲しい;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/15 23:17:34

    多分ついった?かなんかで画像見れること広めた人がいてそれが事務にゃんに知れ渡って事務にゃんが見れなくしたんじゃないかな?わからんけど笑

  • 紗流

    紗流

    2020/09/12 20:23:40

    光の速さでゆえちを認識できてないのでスピード緩めて!!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/10 10:52:19

    そうなんか( ; ; )お大事にして( ; ; )

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/10 01:04:15

    水曜日なのに友達と遊んでて会議できなかったねえーん;;;;;;;

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/09 19:21:06

    ゆえちんんん!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 22:37:15

    夢の中wwwwwおやすみ!いい夢見てね!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 22:30:32

    もうあと10日しかないけど大丈夫そ???

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 22:26:44

    wwwwwwwwww絶対いける

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 22:21:36

    もやしおいしいからいける!大丈夫!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 22:15:06

    wwwwwwwwww頑張ってゆえちん><

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 22:13:36

    淡い色がかわいい!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 22:12:18

    紫らへんかわいいいい

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 22:10:55

    私なら買う

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 22:09:08

    え!めっちゃかわいい!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 22:03:44

    オタクってどの界隈も大変だなぁ私も新しいグッズ出たけど秒で売り切れたから再販待ってる、、、

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 21:52:39

    さすがきょうくん><

    なるほどなぁ笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 21:23:06

    インテリアとして買っちゃおう(●^o^●)

    やっぱきょうくん人気なんだね><
    その例え臭いと思っておっけいなやつっすか!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 21:16:45

    なるほどなぁ;;甘い方が好まれるからちょっとでも甘さあったらよかったのにね><

    わらったwwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 21:12:41

    クールすぎるのかぁ私も甘いのが好きだし多分好みじゃないなwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/08 15:32:51

    久々髪好みなのきたけど買うかはわからん

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/07 20:55:50

    でも今回髪型かわいい!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/07 19:35:08

    へびぺも画像にないし、、、見たかったのに><

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/07 15:56:44

    新作画像出てたよ!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/09/05 21:26:55

    おけまるすいさん!!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/09/05 21:22:56

    いま!!!!!!!!!!!!!!!
    英国展行こうと思ってたやつ!!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/09/05 21:05:07

    うわあああああああああああああああ
    双子しよおおおおおおおおおお!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/04 22:12:44

    うわ絶対買っちゃうやつやんたのしみすぎてハゲ層

  • 紗流

    紗流

    2020/09/04 20:30:07

    ゆえちめっためたに頑張ってやで(´;ω;`)ウゥゥ
    今度レトロマイカーで遊びに行くね、、、ギュ

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/09/04 18:58:04

    じゃあニコタで見るね

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/09/04 16:32:41


    まだやってない?

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/03 18:59:26

    ちな今日の分の人気投票ガイドちゃんだっけにしてあげたよ♡

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/03 18:59:01

    2でも十分やばい、、、、笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/03 18:33:39

    2は笑うめっちゃ不器用じゃん

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/03 18:16:00

    wwwwwwwwww私は3(マックス5)

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/03 11:29:59

    全く気づかんかったwwwwごめんwwww

    いいじゃんそれでもきょうくんはきょうくんだよ!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/09/03 06:59:12

    ゆえちおひさだ~~~!!!
    最近仕事やらなんやらで忙しくて浮上率低くなってた(´;ω;`)ウゥゥ
    昨日はラフティング行ってきた!川遊び!

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/09/02 20:06:33

    ト〜ロロっ♪

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/02 19:20:04

    いいよ!!

    やだwwwwいらないwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/02 15:16:56

    ねずみ耳あるね!!!よかったねゆえちん!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/01 19:37:42

    よかった!!!wwwwwwwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/01 19:18:27

    wwww絶対にないから安心して(^-^)
    買うならワンピか背景か手持ちだけどほんとに節約してるので買わない可能性ある

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/01 19:05:01

    いやないな、、、笑笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/01 18:43:58

    髪型残念なの悲しみ

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/01 17:49:51

    ワンピ可愛いけど買うかはわからん感じ、、、

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/01 17:28:50

    ねずみは画像にはいなかった!笑
    うさぎと犬?となんの干支かわからん貴婦人みたいな全身とハットだった笑ティータイム系

  • ともみ

    ともみ

    2020/09/01 13:06:36

    ゆえちん!画像出てる!
    髪型残念だけどうさぎの全身かわいい!

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/30 14:25:25

    おもちんになってるの草

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/30 14:23:48

    いただきます!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/30 14:21:15

    ご飯食べていた

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/30 13:46:53

    めちゃくちゃ生きてるううううう

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/28 23:10:35

    よかったじゃん!断捨離たまには必要だね
    新作の全身買ったんだ!かわいい

  • 紗流

    紗流

    2020/08/28 21:02:46

    なんだろう、話題の見方がちがうというか、
    なんとなくやで、上手くいかないかもって思っちゃう事が有ったり

  • 紗流

    紗流

    2020/08/28 20:58:09

    多分仲良くなればよくなるかもしれんけど、ちょっとタイプ違うから自分からいけん、、

  • 紗流

    紗流

    2020/08/28 20:51:10

    出回らなさ過ぎるが故に高額を提示しないと出してくれない感じの人だったからね、、、
    正直あれの人気が出たらみんなどうした?!?!?!ってなりかねない
    魅力を本当にごく一部の人が知ってればいいって品物だからちょっとな、、

  • 紗流

    紗流

    2020/08/28 20:44:34

    一個1500Pぐらい出す気でいたのに、もう絶対その人とせん、、、って決意した

  • 紗流

    紗流

    2020/08/28 20:42:58

    そう;;;;;

  • 紗流

    紗流

    2020/08/28 20:31:32

    めっちゃわかる、、、私も欲しいアイテムがあってそれを載せたら、
    追い打ちをかけるように、セットで人気出たら高値で売りつけるって呟かれて死んだ、、、

  • 紗流

    紗流

    2020/08/28 20:22:58

    うおおおおおおおん!!!!ついったで前に若干盛り上がってた!
    それで求めている人増えたイメージ!

  • 紗流

    紗流

    2020/08/28 20:14:32

    んああああ!!!それは化けるねいまめっちゃ求めている人多いもんね;;
    手添えポーズ私も素敵って思うもん;;;;

  • 紗流

    紗流

    2020/08/28 20:01:29

    仕事吹き飛ばす!!!!ゆえちもお仕事お疲れさまやギュ
    雨降る街のベレー帽集めがんばる、、、、

    私もたくさんあってめちゃめちゃ心痛むときある、、、、
    何を手放したんやゆえちよ

  • 紗流

    紗流

    2020/08/28 19:55:02

    ちゃうんや~~~~!!!
    鰻県と仕事でニコタ監視できんのや(´;ω;`)ウゥゥ

    私もベレー帽全色買いすればよかったってめっちゃ後悔している、、

  • 紗流

    紗流

    2020/08/28 19:44:12

    んあああああああああああ!!!!!!
    乗り遅れた花瓶、ネタ生成能力???????(やめ)

  • 澪汰✩*

    澪汰✩*

    2020/08/27 23:37:33

    やっほい!
    コメントありがとう(*'ω'*)
    覚えててくれて嬉しいわ()

    ゆえも仕事お疲れ様~!!
    どこの会社もブラックよね~
    マジで定時付近に仕事頼んでくるやつうざい('ω'#)

  • かれーれーれー

    かれーれーれー

    2020/08/27 21:45:48

    (こんばんは...。今、私は...あなたの脳内に直接語りかけています...。
    再交渉の提示、ありがとうございます...。
    実は勉強が忙しくて、中々IN出来なかったので、早いとこ柚慧❀様と交渉せねば...と思う一方、「今タイミング大丈夫かな...」と迷っていました...。
    勿論、交換したいです...。おやすみセットピンクって、前に交渉したものですか...?
    あと、その、中間2週間切ってるので、明日からINは出来ず、交渉は4週間後となるのですが...。

    脳内に...失礼...しました...)

  • ともみ

    ともみ

    2020/08/26 19:34:09

    なるほどなだからないのか納得

  • Nしま(ン)

    Nしま(ン)

    2020/08/26 19:32:04

    ぷかぽか天使