きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ひと月に2回って久々?

日記

体調が…戻らない…!

疲れやすさが…いつも以上にやばい…!



MiniKaiくんの受注、早く再開しないかなあ。
早く再開してくれないと、他で散財しちゃいそう。

もはや趣味:やふぉく鑑賞なのでね。

で、ちょいちょい入札しそうになる指を必死で抑えつつ
なんか他に気を紛らわせるものないかなと

ディズニーヴィランズをイケメンにした話題のあれ、
あのアプリを入れてみたんですが、

プロローグも終わらんうちに飽きました…。

まず、ちょっといいなと思う子はいても
この子すき!!ってほどの子は見つけられなかったため、

(いいなって思っても、同じ寮にあんまり好きじゃない子がいたりとか)

最初に誰の手を取るかで2日悩みまして、
結局わたしのTLで、一番CP二次創作が盛んな受けの子にしました。

チュートリアルのガチャを回すとこでも8回くらいやり直した。

なんかわたしやたらジャックくん?に好かれてるっぽくて
SSRが5回くらい彼だったけど、
ごめんあんまり好みじゃないんだ……って。

サバナクロ―ではラギーくんのほうがまだ好きです。

余談だけど、ショタ好きの割にオルトくん?はそうでもない。
あと相棒?のグリムとやらがどうしても好きになれない。

で、チュートリアルがようよう終わって
授業を何回かやった。以上。

いやだって、ここまでやってわかったけど
これガチャでSSR増やさんことにはどうにもならなくない??

課金前提のシステムって好きじゃないんだよなあ。
課金するほど好きなイケメンがいるわけでもないし。

こうして考えると、無課金でもそれなりに遊べるとうらぶって
非常に良心的だったんだなあ。

再開する気は今のところないけど。

(62振りプレゼントだけは一応もらっておきました)

(課金しない主義ってわけじゃなくて、
楽しいから運営にお礼の課金しよう!くらいの感じが好き)

ついすてが鬼課金しなくても楽しめるシステムか、
とうらぶのキャラがもっとこう、動いてしゃべってしてくれればなあ。

どうでもいいけど、アイショタが万が一アプリになったら
その時はたぶんかなりがんばって課金する気がする。

ので、たぶん単純に、わたしには合わないコンテンツだったのだな……。

そもそもディズニー映画ほとんど見ない人間のものではなかったのかも。
元ネタがよくわかんないキャラもけっこういたし……。

TLで話題になってる作品、
二次創作とかを見て楽しんでしまうようになったら
なるべく一回は公式を見たりやったりしてみるようにしてるんですが、

まあ、同じじゅうしまつ推しだからって、
他のコンテンツの好みも被るとは限らないよねえ。



MiniKaiくんのために取ってあるお金を
崩しそうになる原因がもう一つ。

何を隠そう、HarmoniaBloomさんですよ。

ユリちゃんが本当に可愛くてぐらぐらする。
あと焦げ肌素体の子。えきぞちっく。

あといつになるかはまだわかんないけど、
イラストステッカーの黄色の子。たぶんパンジーちゃん?

女の子ドールを1体だけお迎えするなら中性的な子かな!!

とか考えてたわたしを連続で揺さぶってくるラインナップ。

貯金残高的にユリちゃんは無理かなあ…。ああ愛しのマドンナ……。

焦げ肌ちゃんの受注、次のお給料日過ぎまで続くよね? ね……?

パンジーちゃん(仮)については、いつかに備えて貯金頑張りますね……。