ashmami

8/26 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
展望広場 3

最初に6個出たから
コレは2桁行くかと
思ったのに・・・(。-_-。)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/08/28 11:35:47

    こんにちはぁ~。
    8月ももう最後の週末になりました。早いものです。
    連日のように猛暑日にとどきそうな酷暑が続いていますねぇ~。
    さすがに朝晩には、そこはかとない秋の気配を感じますけどねっ。
    秋と言えば・・・「味覚の秋」ですが、その味覚と言えば?
    1位は秋刀魚、2位は栗、3位は松茸だそうですよっ。
    今年は生サンマは超高級品なので冷凍もので我慢かなぁ~?

    へぇ~。ラジオでも言っていたんですねぇ~。^^

    今日も熱中症には気をつけて、こまめに水分補給をして
    お過ごし下さいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o

  • ashmami

    ashmami

    2020/08/27 17:04:35

    >しゅうへいさん
    ラジオで朝からジェラードの日と言いまくってるので
    ただ今「アイス食べたい症候群」ざます^^;

  • ashmami

    ashmami

    2020/08/27 17:02:30

    >MOKOちゃん
    うんうん残念ざます

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/08/27 11:47:40

    こんにちはぁ~。
    夜の知らない間にちょっぴりの雨があったようです。
    こちらは、もしかしたら、どこかで雨が降るかもぉ~?です。
    どうせなら少しまとまった雨が欲しいものです。
    とっても湿度が高いせいで、湿度が肌にまとわりつきますねっ。
    「ジェラートの日」は、映画、あの「ローマの休日」が
    米国で公開された1953年(昭和28年)8月27日にちなんでっ。

    今日はピンクキラキラ✨の日でしたねぇ~。^^
    今日も全国的に真夏日を超える暑さになります。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • MOKO

    MOKO

    2020/08/26 23:06:50

    1個足りない・・・残念だぁぁ><