はるのうま

はるのうま

少し前に名前をかえてます

今日の振り返り。

日記

 今日も暑い1日でした。

 自転車通勤の私は毎日汗をかきながら職場へ行きます。
 昨日あたりまで、エンジンがかからなかったのですが、今日は程よく仕事ができました。…って、もう週の後半になってしまうー(^^;;
 あまり人付き合いが上手ではない私は、気をつけていないとひとり取り残されてしまいます。まぁ、ひとりでも大丈夫なのですが…。
 でもやっぱり人との関わりって、とても大事です。いろんな人との出会いの中で、成長させてもらいました。
 だから、私は今の仕事が好きです。いろんな事が巻き起こりますが、そこから得られる大事なことを見逃さずにいきたいと思います。