フューラー

また負けた!

日記

打撃陣はよくやった!2度も3度も引っ繰り返した‼何故だろう?読者は野球など興味ないだろうが大体どこのチームもキャッチャーの背番号は20番代後半。

何処かのピッチャーの玉を受けるだけの仕事しかしない知恵の遅れた奴は52番!
どんだけなんだよ!また腹立ってきたがあのYouTuberオリックスファン!柴咲コウって知ってるかえ!

  • キラル

    キラル

    2020/08/28 00:08:51

    今年から野球をみはじめて…
    ついついこの見出しで遊びに来てしまいました。

    でも残念ながら楽天を応援しています。
    先週のオリックス対戦ではボロボロでしたが!
    彼氏が楽天ファンなので楽天TVに加入しているので去年もその前も試合はみれたのですが
    今年は毎日 かじりついてみています。
    去年までルールすら知らなかったのに不思議なものです。