サイヴォーグ64

8/27 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5


 ペット海浜公園は下段の稍左寄りで潜水艦が来たら隠れてしまいます!   神社広場は画面の左上の方です!

 4択は 間食をやめる です!  この問いの答変わったなぁ前は食事制限やったのに・・・手元のデータに残ってますww  でも実際食事制限よりは間食やめんと意味が無いよね~?




 昔やった事のある自分診断・・・相性のいい動物は犬やったわww ゴールデンレトリバーやラブラドルレトリバーって可愛いよね~(^ω^)♪ 大き目の犬が好きかも 中型ならコーギーとかねww  好きな種類の犬はいくつかあるわ~♪




 夜も暑いな~ 未だ暫くはしゃーないか~? お彼岸過ぎるまではね~(^ω^)♪  でも長期予報では9月も10月も気温は高めだって言うてたな~ まあ寒いよりはええわ~☆彡


 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/08/27 06:09:59

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     飴か~? そのぐらいなら消費しきれるんじゃない?
    消費し切れない程の間食はアウトだよね~(笑)? それに
    職種にもよるしね(^ω^)
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/08/27 04:53:21

    ☆おはよぉ~♬

    なかなかやめられないのが間食w
    仕事中は一日中、声を出してるから
    口の中には飴。
    そうしないと声がかすれてきちゃうの。
    のども痛くなってくるしね(笑)

    今日も良い一日を~♪