アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

陛下!ご馳走様でした<m(__)m>

日記

陛下!

今日はポリニャックをディナーにお誘いくださり感謝でございます<(_ _)>

とても美味しゅうございました(^○^)

今日はサングラスをしてるので大丈夫かと思います(^_-)-☆

楽しい時を過ごせました(^○^)

どうもありがとうございました<m(__)m>


あれ!

ポリニャック夫人はどこに行ったのかしら?

今日は私とティータイムの約束をしてたのに・・・・(・・?

ポリニャック夫人の好きなパンケーキをメイドに作らせたのに・・・・

どうしたのかしらねぇ~(・・?




  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/10/19 22:48:26

    早く直ったらいいね~(*´艸`*)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/10/18 19:04:02

    まだ直ってなかったのね…

    購入して半年未満とか1年未満なら
    保証があるのでは?

    修理もしくは交換は不可能なの?

    お姉さまには難しいかもしれないけど
    「初期化」という手もあるよ…

  • みかん

    みかん

    2020/08/30 08:36:27

    おはようございます。台風接近で火曜夜は暴風です方向変わってほしいです

  • るるも

    るるも

    2020/08/29 16:27:54

    陛下のお遊びはいつまで続くのでしょうか?
    ここはビシッと女王の威厳を見せる時です。
    決断が大事です( ̄^ ̄)ゞピッ

  • piyocous

    piyocous

    2020/08/29 15:31:08

    いやん(/ω\)
    お忍びでーとですの?!
    陛下ってば・・・男は困ったものですわ(-ω-;)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/29 12:56:50

    まさかの辞意表明。
    他の発表だと思っていたから、驚きの安倍総理退陣です。
    水面下ではポスト安倍だって、前から騒いでいたくせに。
    この展開は残念です。
    些少な問題とは言えないけど、森友とか桜の木とか、足を引っ張る話も多くて。
    それにしても持病の悪化とは。
    今の所、これと言った根本的な治療方法がないなんて。
    全国に20万人以上の患者さんがいるとは驚きです。

    昨日は美味しい鱧を堪能して来ました。
    酢の物・お造り・唐揚げ・焼き物・お寿司、仕上げに鱧鍋とデザート( ^ω^)・・・
    半額のハガキを頂いているので、会計も懐に優しくて。
    てっちり専門店ですが、夏季だけ鱧の料理があります。
    せっかくだから、てっさも1人前だけ注文しました。
    3人で行って、ビール4本頼んで、出費は諭吉さん1枚と野口さん2枚です。

    深夜に大量の雨。
    結構な音がするので、あわてて洗濯物の取りこぼしがないかと、ベランダを
    覗いてしまいました(苦笑)
    アントワネットさまの所は降りませんでしたか☂

  • yuma

    yuma

    2020/08/29 12:07:15

    (●’∇’)ハロー♪ 朝からお暑うございます(><)
    二日間出ずっぱりだったので今日は絶対動かないぞ!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/29 09:01:22

    おっはよー^^大雨で緑が生き返りました。
    野菜も雑草もw草取り大変です(´ε`;)

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/08/29 02:55:50

    こんばんは^^
    安倍さん辞任しちゃったね><
    約8年間お疲れ様でした。暫くはゆっくり静養してもらいたいね

    夜釣りは大体深夜0時ぐらいまでかな^^;
    たまに朝までやる事もありけどねw

    8月もあと3日で終わるのに暑い日が続いてるね><
    残暑が厳しいけど良い週末を~♪

  • みあ

    みあ

    2020/08/29 01:18:43

    こんにちは☆お月さま少しまるく明るく光ってみえました。^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/29 01:04:53

    キラキラ、自然広場、ビーチ広場

    Ψ(`∀´)Ψ

    29日4択=コーラ

  • じぞー

    じぞー

    2020/08/28 23:11:27

    安部氏辞任… あらら…
    選挙応援で広島に来てたときは元気そうだったのに( ゚д゚)ポカーン

  • 相模

    相模

    2020/08/28 21:43:49

    こんばんは♪
    今日は一時的に強い雨が降りました。車の運転中でした^^;

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/28 21:28:10

    こんばんは^^午前中は警報が出るほどの凄い雨でした(´ε`;)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/28 19:58:45

    こんばんは^^。
    安倍さん辞任しちゃいましたね。
    持病なら仕方ないのかな。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/08/28 17:44:09

    どうも・・・

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/28 13:01:14

    どうにも不安定な今日の空模様。
    またぞろ、雷ゴロゴロと雨は嫌かも。
    って、気温は珍しく30度を切ってますが。

    昨日、行く筈だった鱧のコースを、今日こそは食べて来ます。
    雨が集中的に降ったので、予約を一日ずらして貰ったのです(苦笑)
    鱧は関西の夏を代表する魚。
    毎年、天神祭りの時、ちょっと食べるのが楽しみでしたが、今年はコロナのせいでね。
    本当に、来年はどうなるかなって。

    全ての仕組みが狂い、経済さえも揺るがすとは。
    SARSの時、ここまでの脅威も何も、感じなかったですが。
    うがいやマスク、手洗いなど、引き続き、注意して行うのが大事ですね。
    ただ、国によって劣悪な環境の場合が問題。
    その点、日本は衛生面においては、他国よりも少しは優れているのでしょう。

  • みあ

    みあ

    2020/08/28 12:01:43

    こんにちは☆苺ゼリーおいしそうですね♪^^☆

  • yuma

    yuma

    2020/08/28 10:18:11

    (o◕∀◕)ノオハヨ 
    昨日は急な呼び出し、帰宅後は急な来客でヘトヘトでした^^;
    急な出来事に弱いのよ(^▽^;)

  • みかん

    みかん

    2020/08/28 09:12:11

    今朝は朝から大雨で目が覚めたよ。今日は病院行ってきます

  • 星空

    星空

    2020/08/28 07:16:15

    おはようございます。

    二度寝したら余計に眠いです(;・∀・)週末は髪を切りに行きたいな。

    私も病弱で親に苦労を掛けました。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2020/08/28 06:15:22

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/28 04:40:23

    詐欺みたいな雨 道路さえ濡れない

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/28 01:18:22

    キラキラ、展望広場, 自然広場

    o(○`ω´○)9

    28日4択=奈々

  • サファイア

    サファイア

    2020/08/28 00:26:52

    おやすみなさい

    雨なのかと思ってたら、割と良い天気でしたね (^^)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2020/08/27 23:52:00

    (*´∇`)ノ こんばんは~
    久しぶりに買い物に^トウキビ白色購入、
    ラップして2本で3分づつ両面チン塩付けなくても美味しかったです。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/08/27 23:05:42

    こんばんは~
    ドロドロ不倫劇はまだまだ続きそうですね
    殺人事件に発展か!?ww

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/27 22:24:36

    良かった~♪
    キャッシュのクリア、なるほどね。
    私、毎回、削除してますよ。
    もはや習慣ですわ(苦笑)

  • jiji

    jiji

    2020/08/27 22:20:34

    第二広場でしょうか? 素敵な場所になっているのですね~ あとでお忍びデートをフォーカス(言い回しが古い?w)しに行こうかしら?

  • 加奈子

    加奈子

    2020/08/27 22:06:55

    こんばんは^^。
    東名が空いていたので予想外に早く帰って来れました。
    いつもこうなら良いのにね。

    アントワネットさんの訪問履歴が空白になっていますね
    何かありましたか?

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/08/27 21:45:47

    良かったね~(●´ω`●)

    着替えで結構バグがあるみたいだね~

    見えない時は何度か着替えてみてね(∩´∀`)∩

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/08/27 20:22:03

    ほんとね~≧(´▽`)≦アハハハハハ

    もう一度着替えてからキャッシュクリアしてみて!!

    それで駄目でも何度か着替えとキャッシュクリアと再起動で!

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/08/27 20:09:29

    こんばんは^^朝からまとまった雨と雷で少し涼しくなりましたw(´∀`)

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/08/27 20:02:13

    消えたか・・・

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/08/27 17:05:30

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううちゅちゅ~~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


    コロナ;獄暑;から守れ~>□</のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    10円玉☆での端末やPCの熱対策☆と

    今日はあん箱♪本編☆はお休みしておまけ♪が充実☆の日記♪だよ~☆

  • 金太郎

    金太郎

    2020/08/27 16:19:44

    ネットちゃん やっぱり陛下と出来ていたんだねぇ 薄々厚々感じてたけど・・・・やっぱり
    アヂ~~アヂ~~アヂ~~ 

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/08/27 13:13:30

    探すだけ探してなかったので、私的に踏ん切りが付きました。
    長い事、使ってましたが、最後にちょいちょいと掃除。
    表面などを拭き拭きして、汚れていたのに気付かなくて、ごめんねと謝った記憶が
    あるので、良しとします。
    この地球上の、我が家の何処かにいるのは間違いなし(苦笑)
    外に持ち出した記憶がないので、その内、ひょっこりと顔を出してくれるかな。

    行方不明になったのは爪切りです(苦笑)
    斜口になった子で、微妙に細い所に手が届く優れもの。
    裁縫の細か過ぎる縫い口を、これで切る事もあって、重宝してましたよ。
    下手なハサミよりも役に立ちますね。

    私も物が行方不明になるのは嫌で、使った物は基本、元の場所に戻すと言うのが
    マイルールでございます。
    良くやらかすのがポイントカード。
    財布から抜き出して、ポケットやカバンの中に入れたままにしたりして、良くないです。
    さっきまで使っていた消しゴムとか、そう言うのが無くなると、徹底的に探しますが。
    爪切りの場合は、これ以上探しても、時間の無駄。
    同じ所を探しても、出て来る確率は低いです。
    それよりは、家の中にある細かい物を、行方不明になる前に、整理するか処分しなくてはと。
    ある日突然思い出して、捜索願を自分で出すのは嫌ですからね(;・∀・)

    ちょっと前から安倍総理を、表から降ろす動きがあるのは知ってましたが。
    健康説は元々ありましたよ。
    朝〇新聞あたりが、またぞろ、何かやってそうな。
    何処の国の新聞なのか、まともな事を報道してないような気がします。
    まだ聖教新聞の方がマシかもって。
    誹謗中傷は良くないですが、間違った方向で慰安婦報道をした尻ぬぐいもしない所ですし。

    アントワネットさまのお姿が、空白になってますが、これ、たまたまですか(・・?
    訪問先の所も空白なので、あれっと思いました。
    スマホからの訪問の場合、たまにこう言う事になるのかな。
    うーーーーーん。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/08/27 13:03:47

    アントワネット様こんにちは^^
    やはり油断ならないポリニャック夫人に陛下のお心が揺れ動いていらっしゃいます!
    王妃さま、どうか早く気付いて下さい!
    王妃さまとのティータイムの約束を破って陛下とディナーだなんて
    なんて図々しい女性なんでしょう(*`Д´*)
    サンタはプンプンです!(笑)

  • みかん

    みかん

    2020/08/27 12:04:48

    |´ω`*)ゞ おはよぉ♪ 雨が降つたりやんだり蒸し暑いです。明日から忙しくなるわ

  • 星空

    星空

    2020/08/27 06:55:37

    オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥゲリラ豪雨があって少し涼しくなりました^^

    姉がお人形ごっこに興味がなかったのでお下がりもなくあまり買ってもらえずです( ノД`)シクシク…