☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

励ましの言葉へのお礼

日記

皆様、26日のブログでたくさんの

励ましのお言葉ありがとうございます。
本当に感謝いたします。

まずは身体のリズムを治して
9月下旬からリワークトレーニング、
10月上旬に仕事復帰を目指していきたいと思います。

どうしても焦ってしまうことがあり
心と身体のバランスが崩れてしまいがちです。
そんな時に皆様の言葉で助かっています。
家族のように考えてくださっているそのお気持ち
本当に幸せです。

と言いながら夜寝れずに起きていて
昼間にうとうとと矛盾しておりますが、
努力していきたいです。

これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします。

  • 夢芽

    夢芽

    2020/08/29 22:03:59

    ごまさんは、とても真面目な方なのですよね^^
    それゆえなのだ思います
    難しいかもしれないけど、「まっ、いっか~」と思うことも必要ですよ~^^

  • ∗✿結菜✿*∗︎

    ∗✿結菜✿*∗︎

    2020/08/28 15:30:26

    こんにちは♪ .*
    お身体を大事にごま♪さんのペースで
    進んで行ってくださいね(*´︶`*)

  • Chris

    Chris

    2020/08/28 07:22:07

    おはようございます~
    とにかく体のリズムを整えることからですね。
    ごまさんのペースで、焦らないで進めて下さいね(^^)

  • ブタコ

    ブタコ

    2020/08/27 23:14:28

    ごま♪さん!コメントありがとうございます。
    余計な事をしちゃったなと、お節介オバサン反省してます。

    これからもどうぞよろしくお願いします。
    応援してます!!

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/08/27 22:20:47

    規則正しい生活リズムを作ることが大事かと思います。
    できるだけ決まった時間に起床、食事、睡眠を取ること、
    入眠前のPCやスマホは避けることなど、
    急には難しくても出来ることから少しずつ始めてみてはどうでしょうか?
    音楽やアロマなど気持をリラックスさせる方法はたくさんあると思いますよ。
    それらを探したり実践したりする事を楽しめるといいですね。

  • 粋生夢詩

    粋生夢詩

    2020/08/27 20:06:56

    「まだ頑張れる」
    そう思う年齢だし確かにそうかもしれません。
    でも少しずつ「無理が利かなくなる」のです。
    疲れたら荷物を少しずつ降ろしてゆきましょう。

  • わがまま太郎

    わがまま太郎

    2020/08/27 20:06:40

    ずっと応援しています。ゆっくりやっていきましょう。

  • ギャレス

    ギャレス

    2020/08/27 18:21:28

    返信ありがとうございました!
    俺は不器用なんで気の利いたことは言えないかもしれませんが
    ごまさんが自分のペースでやってけることを願うばかりです。(^_-)-☆

  • 神様探訪師Mk2

    神様探訪師Mk2

    2020/08/27 16:59:00

    こんばんは。
    とにかくこれから未体験の事を
    体験するのだから
    楽しんで下さいね?

    全ては貴方の為に用意されてるのですから。

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/08/27 12:08:58

    ゆっくりゆっくり

  • ユリエ

    ユリエ

    2020/08/27 11:56:38

    こんにちは。夜寝られないのはつらいですね。よくわかります。
    そのまま起きていて昼も寝ずに頑張ればその夜は早く寝られるようになると思うのですが。
    とにかく朝型にならねばいけません。
    夜シフトの勤務がよくなかったのでしょうね。

  • おの

    おの

    2020/08/27 06:48:56

    昼間に少しでも楽しい作業ができると良いかもしれませんね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/08/27 04:32:44

    無理しないで・・・・・
    病院の先生に相談するのもいいかもね・・・