みゅう

もじゃもんGO

日記

みんなでお庭訪問我が家は三番目に来てくださいました

嬉しかったです
ありちゃん家が分からなくて失礼しました
みなさん有難う御座います楽しい時間を(*^^)v
又参加させて下さいね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/09/03 21:01:28

    ビワさんコメありがとう
    勘違いにもほどがあります自身が許せない
    ずるをしょうとかそんな思いは全く有りません(言い訳に)なるかもしれませんが
    皆さんに迷惑をお掛けし申し訳ありませんてした。

  • ビワ

    ビワ

    2020/09/01 20:25:39

    こちらに失礼します。
    勘違いは誰にもある事です。
    みんな何も気にしていませんよ。
    気が付いたのですから、良かったです。(✿^‿^
    こんな事は、誰にもある事ですので
    気にせず、次を遊びましょうね。皆さんそう思っていますよ。
    うん大丈夫だよ。( ╹▽╹ )

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/28 12:12:23

    ヤノスさんコメありがとう
    楽しかったね皆さん来て下さってとても嬉しかったです
    又宜しければお出で下さい。

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/08/28 04:57:27

    たのしかったね^^ お邪魔しました^^ノ

    大和ハウス お花屋さんが来るお家( *´艸`)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2020/08/27 22:39:57

    ぴよちゃんコメありがとう
    いえいえこちらこそありがとうございます
    積水ハウス。。。です。。。クスクス。

  • piyocous

    piyocous

    2020/08/27 22:30:48

    おじゃましましたヾ(*´∀`*)ノ
    とても綺麗なお家で・・・大和ハウス?!