KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

第2イベント広場

日記

やっと異世界ゾーンから解放!

普通になった(^^)
普通がこんなに嬉しいとは…

  • sakino

    sakino

    2020/08/27 20:34:57

    意外に普通って難しいんですね
    私は今パソコンの立ち上げに苦労しています。
    当たり前に使っていたことがうれしいことなんですね

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/08/27 16:49:54

    ありがとう☆睡眠は宝物です。熟睡はダイヤモンド。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/08/27 16:47:52

    中華のフルコース食べてみたいね。コロナの騒動が終わって、
    中華飯店へ行ってみたい。丸テーブルに5~6人囲んで食べたい。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/27 14:18:13

    蓮くん
    異世界おもしろいけど
    ずっと異世界というのもな…
    ま 心配しなくても
    また切り替わるときには
    異世界だから
    中央イベント広場も
    一見みんなと同じに見えるけど
    わたしのだけ
    踊れない盆踊り会場だよ

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/27 14:14:02

    ピンクコーラルさん
    特に何もしてないですけどね
    この広い部屋に
    テーブルが3個だけって
    なんだろ?これ何するところ?

  • らりるれ蓮くん

    らりるれ蓮くん

    2020/08/27 12:10:31

    そっかー 俺はあの異世界な方が楽しそうな気がしたけどなー

    無い物ねだりですなーやっぱり

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2020/08/27 11:44:06

    おめでとう!!
    よかったよかったw

    ブラウザーの枠にある、
    縦に「・・・」から
    「クッキー・履歴削除」すると、
    改善するっていうけどねぇ。