名前はまだない

27日

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
神社広場 5

15個

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/08/28 11:06:56

    こんにちはぁ~。
    8月ももう最後の週末になりました。早いものです。
    連日のように猛暑日にとどきそうな酷暑が続いていますねぇ~。
    さすがに朝晩には、そこはかとない秋の気配を感じますけどねっ。
    秋と言えば・・・「味覚の秋」ですが、その味覚と言えば?
    1位は秋刀魚、2位は栗、3位は松茸だそうですよっ。
    今年は生サンマは超高価なので冷凍もので我慢かなぁ~?

    今日も熱中症には気をつけて、こまめに水分補給をして
    お過ごし下さいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o