達磨物語

幸達磨

思った事やニコッとタウン内の出来事などを綴ります。

FC2ブログで彫金ブログ【達磨部屋】も書いています。
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/

【お知らせ】ネットショップをリニューアルしました

アート/デザイン

今まで細々と行っていた幸達磨工房&幸うさぎのネットショップをリニューアルオープンして、本格的に稼働する事にしました!

本業のバスツアー添乗員の仕事もコロナ禍で3月中旬から5カ月以上、無給休暇状態が続いていますので、ネットショップ運営に力が注げるようになった次第であります。
まだまだ、商品数は少ないですが、随時増やしていく所存です。
皆様、是非お立ち寄りくださいませ。

FC2ブログ【達磨部屋】
http://yukidarumaworld.blog89.fc2.com/
から飛べるようになっています。

※この日記、昨日も書いた気がするけど、投稿する前に消しちゃったのかなぁ…それとも、夢の中だったのか??
残ってなかった。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/09 12:25:41

    https://item.rakuten.co.jp/shelly-shop/touchpen-r01/

    https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/1272598.html

    https://mizuka50.com/malti-assist-hook/

    https://www.elecom.co.jp/news/new/20200714-04/

    など、いっぱいあります。これに可愛いペットちゃんの加工があったら
    絶対に欲しくなります。
    (うちにはペットがいませんがw)
    雪達磨(雪だるま)マーク入りのが出たら、ゆこたんが買いますね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/09/09 12:16:11

    幸達磨さん
    いつもありがとうございます。
    こちらの ネットショップのリニューアルの記事も、ネットショップも拝見させていただきました。
    ゆこたんは、猫や犬も好きですが、うさぎも大好きですのでかなり興味津々で見てきました。
    ゆこたんはジュエリーが大好きで本当にバカ程持っております。
    ですがイヤリングや、ピアリングはしますが、ピアスは穴をあけたくないのでしておりません。
    また先端恐怖症ではありませんが、尖ったものは苦手です。
    ですので折り鶴のようなものは、どうも苦手です。できればあのリングのような
    丸い小さな雪うさぎがいいなぁと思います。
    是非一度ご検討ください。
    また、今は新型コロナの影響で 真鍮製のフックのようなキーホルダーのようなものが
    とても良く売れています。
    https://www.gizmodo.jp/2020/03/hygiene-hand.html
    直接触ることに恐怖を感じることなく、タッチパネルや、自販機のボタン、エレベーターの押し釦
    キャッシュコーナー 電車やバスの吊皮などなど、これを求める方がとても多いです。
    真鍮製がいいそうですが、これは銀では いかがでしょうか?
    これならば男性でも女性でも、アクセサリー感覚で身に付けられ
    とても良いと思います。
    ペンタイプのでも 鍵型でもよさそうです。

  • コロポックル

    コロポックル

    2020/09/04 17:45:06

    コロもコロナで随分お仕事が変化しちゃいました。はい。
    バスツアーに行ける日常が本当に帰ってきて欲しいです。
    ネットショップ拝見しましたぁ~
    うさ耳リングがカワ(・∀・)イイ!!のです~♪
    素敵な銀細工と折り紙ウサギちゃんに癒されました。

  • ♥ゆうみ♥

    ♥ゆうみ♥

    2020/08/27 18:44:14

    ゆきくん、お久しぶりです。

    ゆうみのことは忘れちゃったかな?(笑)

    バスツアーのお仕事は、コロナで難しいでしょうね…

    ネットショップ、見させて頂きました(^^)

    変わらず頑張っているんですねっ♬

    売り上げや評判はどうですか〜?