너 나의 행운이야♡

カビるん?

2010年ニコッとタウン登録

閉店

日記

大好きで大好きで仕方なかったバイト先が昨日閉店しました;
ずーっと泣いてました(笑)寂しくて寂しくてしょうがないし、きっとこれ以上いい仲間に出会えることはないし、こんなにいいお店に出会えることはないし、こんな楽しいお店に出会えることはないだろうな~~!3年と9か月楽しい時間をありがとうと声を大にして言いたいです!

ps

新作を買いました、は?かわいすぎじゃね?
最近忙しすぎて全くニコッとタウンをする暇がありませんでした、みなさん久しぶり^^

  • ます

    ます

    2020/12/03 05:17:46

    おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ きょうもくもく食べたいあなたとカップルめん 木曜日

    こんな川柳はいかがでしょうか?
    ・「寒いなー」たまに意見が合う二人
    ・ときめいた人 風化して横にいる
    ・人生に無駄も大事と 気づく妻

  • ます

    ます

    2020/12/02 05:12:02

    おはよう♬、今日も元気で行こうね!♡♥ 今日こそスイスイ運びたい 何事も 水曜日

  • ます

    ます

    2020/12/01 04:59:41

    おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♡♥ 今日からしわす しあわし(幸し)はいつになったらくるかなぁ? 火曜日

    こんな短歌はいかがでしょうか?
     伝えたい気持ちも言わず8枠の走りださない私は馬だ

  • のりぴょっ

    のりぴょっ

    2020/08/29 22:56:56

    それは眼科いけよWWWWWWWWWW

    もう一回だけ回すからまあ見とけ^^事務にゃんに愛されし漢、それが俺^^

  • あずお

    あずお

    2020/08/29 01:32:20

    ばれちまったかWWW
    最近パソコン触ること多いからちゃっかり浮上増やしてるナウ

  • あずお

    あずお

    2020/08/28 02:03:14

    おい。