(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

急に案件持ちだすのと帰り間際に提示するのが一番

日記

ダメ


は~~~~~~~~~~~~~~

やったーーーー!会議終わるぞ~~~~~~~~て時に上から、今さっき電話あったんだけどね(´・ω・`)追加でこれをね、話し合って今日中に決めて…。

って言われて無理身が強かったしんど。
結局3時間会議してたの草
休憩挟まず3時間てなにどうしたどこを目指してるんだ???????????

私の定時isどこ

いや、定時前30分に会議始めるのもおかしい話なんだけどさ…


どんなに残業しても月2600円の女だから、私はできるだけ残業したくないねん。
いやまじ、先輩たち超残業して回してるけど。

正直、無理です!!!!!!!!!て崩壊させたほうが待遇よくなるんじゃね???????とは思う。は~~~~~~~~~~~

疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張った自分おつおつ!!!!!!!!!!!!!

明日締め切りの、動画みてレポートかくやつどうする!?!?!?私!????????????????????!!!!!!!!!!!!!