フューラー

松屋の牛めしが一番うめえ!

日記

一度潰れても盛り返したが又おかしくなりこれも倒産した西武が支援してる美味しくないが元祖築地明日はホームランだ牛丼!岡山の姪っ子が上京した際「あぁ!東京にも吉野家がある!」と言わしめてメジャーぶりを発揮してるんだが凋落激しいテレビCMで恐れ多くも賢くも!その店長さんが出て来て説明するは、見た事もないCMタレントが口にほうばりハフハフ言いながら如何に美味しいかくっちゃべる!どこの牛丼屋に行っても東南アジア系アラブ系店長だし第一、口に物入てしゃべるなど汚らしい!このコロナ禍でまたやばいらしいが消えても別に要らないよ笑

  • りぼん

    りぼん

    2020/08/28 11:07:09

    飲食やコンビニは東南アジア系の人多いよね。どこも大変だけど、飲食は淘汰されて行く。吉〇屋は匂いが苦手なので、松屋やすき家が残って欲しいw