とまと

3位 カラー【白】  お宝発見!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/07/21 ~ 2020/07/27
順位 大きさ
3位 カラー【白】 1.74cm

https://www.nicotto.jp/user/gardeningranking/?plant=100199&category=1&week=535#815467




知ってる曲が 少ないけど
なんか、昭和のお宝のような感じがしたので

ここに記す!!!

https://www.youtube.com/watch?v=pMBCGWMc_tI
NSP「全シングル29曲」BGMにどうぞ
melonparkstudio


気のせいかな?

最近、YouTubeも なんか 面白くなくなってきた
お勧めに、数年前のがでてきちゃったりするのは
最近の動画は、規制がキツめなのかな

言うまでもなく、TVは、かなり前から 離れてる


やけに~まあしろな~ゆきが~ふわふわ~
こんな歌詞だったんだな
初めてちゃんと聴いたョ
(*´ω`)

夕暮れ時は~さびしそうお~~
とおても~ひとりじゃあ~いられなあい~

ごめんごめん~
(*´ω`)


プチ情報
NSPは、一関工業高等専門学校卒なのだ。

  • とまと7

    とまと7

    2020/08/31 23:05:44

    地方出身のバンドだし
    世代が、上の方々なので
    とまとも、あまり知ってる曲がありませんでした

  • ㌧沢ス豚

    ㌧沢ス豚

    2020/08/28 20:57:28

    このバンドは知らなかたわ( ゚д゚ )
    昭和の香りね(*´ω`*)