KEI1957のわたしの言い分

KEI1957

何十年もたまっていること
今思っていること
勝手な言い分 書きたい放題 

ミステリーゾーン

日記

この現象 説明が欲しい…

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/29 16:09:24

    蓮くん
    裸で大きな温泉の遊園地って
    落ち着かないなあ
    小二の時に行ったジャングル温泉は
    女性陣と一緒に歩いていたのに
    男性陣と出会いそうになって
    小二だったのでわからなかったけど
    どうなってたんだろう?

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/08/29 16:07:01

    豚まん、餃子、焼きそば、レーメン、酢豚に
    ニラレバー、シューマイ、チューハイレモン。

  • らりるれ蓮くん

    らりるれ蓮くん

    2020/08/29 14:25:20

    湯~園地は結構最近かな。5年くらい前だと思う。

    なんか、ジェットコースターもお風呂になってたりしてて楽しそうだったよ。

    本物の遊園地を温泉化させたような感じだった。

    メリーゴランドなんかもお風呂になってた。俺は落ち着いて入る方が好きかなw


  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/29 12:20:04

    らりるれ蓮くん
    小二の時 
    鹿児島に住んでたけど
    いぶすき温泉にも
    ジャングル温泉っていう
    広ぉ〜い温泉ありましたよ
    そういうのですかね?
    今のスーパー温泉も
    そういう感じなんですね
    広ぉ〜いところに
    〇〇湯 何々湯 って
    いっぱいある(^^)

  • らりるれ蓮くん

    らりるれ蓮くん

    2020/08/29 11:48:07


    こんなの別府にあったよ。 湯園地っての。

  • KEI1957

    KEI1957

    2020/08/28 16:35:39

    ルビーさん
    そだね〜竜宮城みたい
    池のせいで水色が多くて
    綺麗なのかな
    夜だから 
    キラキラしているからかな?

  • ルビー

    ルビー

    2020/08/28 14:58:59

    異世界の方がきれいじゃない?!

    私はこっちの方が良いな~竜宮城みたい(*^^*)

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2020/08/28 13:30:44

    春巻き、ふかひれスープ、八宝菜、鶏のから揚げ
    好きですね。食べに行きたい。コロナを失くしてくれ。

  • すいな

    すいな

    2020/08/28 06:18:10

    楽しいよ^^
    9月に「ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票」があるそうなので
    おぼろさんにまた会えるかも