黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

伝言版⭐︎No.1

伝言板

挨拶や伝言あれば、ここにお願いします。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/19 09:07:07

    書く場所ないのでここに失礼しますね。
    反応ありがとうございます。
    私にはわかりません。
    薬をやめようと思ったことないですから。だって、再発怖い。
    飲んでも飲まなくてもいい睡眠薬などではなくて、必ず飲まなくてはいけないものです。
    りすかもしたことありません。だって痛いの嫌い。
    かさぶたはばりばり剥がしていつでも血まみれなんですけどね。

  • るい

    るい

    2024/05/19 08:36:59

    分かります
    やめようと思ってもついつい...
    ない時きつい
    リスカもしちゃう

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/18 23:59:29

    あ、あとごめんなさい、追記です。
    私都会っ子なんで、田舎無理。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/05/18 23:58:50

    こんばんは。
    反応ありがとうございます。嬉しく思います
    自信はあるけど、普通には戻れません。てか普通って何?
    今の生活が充分普通です。ある程度自由がききます。手放せません。
    今の生活を支えるのが薬なので、やめるつもりは毛頭ありません。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/05/18 23:30:03

    こんばんは(#^.^#)ノ
    自信があったら1度 普通の生活にしてみる?
    薬、辞めて 自分軸で強くなって 挑んでみない?
    辛くなったら 薬飲んでみよう

    苦労してるから強い子だと思うんだけどな
    IT系は田舎に本拠地 置きだしてるよ

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/01/05 14:49:59

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2021/01/04 14:50:21

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/12/24 14:33:54

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/12/11 14:48:25

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/12/02 14:53:30

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/12/01 14:34:49

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    今月もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/27 15:24:52

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/24 15:29:14

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/23 14:16:55

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/22 23:41:02

    こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/20 14:23:19

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/19 12:57:38

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/18 14:32:08

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/16 15:26:28

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/14 14:11:58

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/13 14:46:20

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/10 13:23:06

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/09 14:07:09

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/08 19:05:36

    こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/07 14:11:18

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/06 22:32:56

    こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/04 15:24:54

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/03 14:22:58

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/11/02 14:22:03

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/27 14:14:49

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/26 20:32:14

    こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/23 14:26:00

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/22 20:40:18

    こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/21 14:27:10

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/20 14:24:16

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/19 15:17:03

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/18 14:28:22

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/16 14:22:31

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/12 14:19:28

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/11 14:31:44

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/10 14:30:13

    こんにちは^^ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/09 14:14:35

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/08 14:52:16

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/07 14:22:37

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/06 14:07:16

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/05 14:12:02

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/04 18:34:05

    こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/03 14:24:37

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/10/01 14:36:48

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    今月もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/30 14:47:35

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    9月もありがとうございました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/28 14:29:11

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/27 14:23:48

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/26 14:25:16

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/25 14:24:56

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/24 14:22:58

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/23 14:23:09

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/22 15:02:54

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/20 21:39:48

    農園って16カ所までは無料で開墾できますよ。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/20 14:53:01

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/20 07:07:39

    ニコ店閉まってますよー!
    材料不足かな?

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/19 14:53:39

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/17 12:22:39

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/16 14:26:07

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/15 15:30:38

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/14 15:04:03

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/13 14:25:33

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/12 14:24:58

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/11 14:25:42

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/10 14:16:52

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/09 14:21:16

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/08 14:24:13

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/07 14:21:14

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    今週もよろしくお願いします。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2020/09/07 08:29:21

    ↓ これまた ごみ捨てに出るときが大雨で、下駄をやめて
    雨対応靴に履き替えて出かけのに、マクドナルドを出る頃には
    ほぼ傘が不要な雨量に。

    暑い日が続くと、鉄筋コンクリートの建物が熱を持って、
    建物内が蒸し焼き状態になるんで
    たまには雨も降って冷ましてくれるのは、助かるのですけども。
    スーパーに買い物に入った短時間に、雨が降った痕跡が=道路に
    水たまりができてたりが---あると、エッて驚きます。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2020/09/07 07:02:15

    黒猫さん、おはようございます。
    台風10号、九州から朝鮮半島に北上してるはずなのに、
    京浜地区でもにわか豪雨が激しくて、なんじゃこりゃです。
    東京都大田区豪雨予報が10分の間に20mm/h→80mm/hになるんですよ。

    蒲田(大田区)のユザワヤ手芸店へ行きたいな~と思いつつ
    もし電車が止まったら帰れないから、行くに行けない。
    (や。曇り天気くらいなら1時間歩けば帰れなくもな・・いが、
     電車が止まるほどの豪雨の中で、多摩川を渡る勇気とかないわ!)

    今朝はゴミ捨てがてら、コンビニでお菓子買って、
    マクドナルドで月見マフィン単品を買ってきました。
    アイスコーヒーにソフトクリームがのってるのが
    欲しかったんですが、午前10時半から提供だそうで
    ううううう。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/06 14:08:57

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • 紫草

    紫草

    2020/09/05 23:23:23

    こんばんは★
    今夜は愚息と出かけていて、帰り見事に降られてしまいました><

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/09/05 18:11:04

    こんばんわ、訪問ありがとうございます。

    派遣先は熊本なので〜
    7日未明に最接近だと聞いています。

    派遣先も、他の九州の企業の工場も〜臨時休業をして
    通勤時間のリスクを減らす向きに動いてるそーです。

    わたしの住んでるアパートは〜
    熊本の震災の際に倒れたりはして無いんですが、
    あちこちダメージが残ってて大丈夫かなぁ…
    (かべにヒビがあって、シーリング剤で埋められてます><)

    会社の社屋のほーが安全な気がします。

  • 紫草

    紫草

    2020/09/04 18:49:57

    こんばんは★
    ビブリア、愚息から借りました。
    でも、先に横溝本を読むことに。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/04 14:27:07

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/09/03 20:06:16

    こんばんわ、タウンでお見かけ訪問です〜
    おとなっぽいきれいなコーデですね〜

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/03 14:22:02

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/02 14:25:07

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/09/01 22:33:04

    こんばんわ、訪問ありがとうございます。

    ↓見覚えのあるお名前が並んでるトコとか気に掛かりました(笑)

    あと、なつかしい衣装とか?

  • 紫草

    紫草

    2020/09/01 17:46:55

    こんばんは☆
    長月、どうぞ宜しゅうに^^

    インスタではyorunoumi51です。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/09/01 14:29:37

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    今月もよろしくお願いします。

  • 砂桜

    砂桜

    2020/09/01 11:37:09

    こんにちは^^
    お水&ステキお届けに参りました(`・ω・´)ゞ
    たっくさんメガりますように(/・ω・)/*・゜゜・*:.。..。✿ポン✿ポン

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/08/31 14:25:06

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
    8月もありがとうございました^^

  • nekoyama

    nekoyama

    2020/08/30 22:04:07

    こんばんわ、タウンでお見掛け訪問です〜

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2020/08/30 14:54:06

    黒猫さん、お久しぶりです。
    ニコッとタウン、Flash Playerがなくなるので
    機能がところどころ消えてゆく計画が進んでいます。
    マイ小島が消えたり、お部屋のアイテム並びがちょい崩れてる
    ことがあるのも、それが理由です。

    とはいえ、ニコみせに農園、タウンのキラキラ拾いなど、
    ずいぶんあちこち拡張工事されていて、
    ミニゲームでCコイン稼ぎまでやる時間なんてとっくになかったから、
    削られるくらいでちょうどよいですけれども。^^;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/08/30 14:10:14

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/08/29 14:28:21

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^

  • 砂桜

    砂桜

    2020/08/29 10:14:40

    こんにちは^^ご無沙汰しておりますm(_ _)m
    お水&ステキお届けに参りました!
    たっくさんメガります様に✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/08/28 15:16:16

    こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^