cocotan

貴婦人のティータイム

サークル

こんばんは☆


新作の人が多くて 「貴婦人のティータイム」にぴったりな写真が撮れましたw

みんなかわいい❤

* 今日夜8時からNHKBSプレミアムで野村萬斎さん主演の「鞍馬天狗」が
  始まります 昔放送したドラマの再放送ですが、よかったら見てねw

  • cocotan

    cocotan

    2020/08/29 18:47:45

    美瑚ちゃん こんばんは

    このシリーズは大好きになりそうですw
    髪の毛の感じがフランス人形っぽい感じがしますね
    ご訪問ありがとうございます♬

  • cocotan

    cocotan

    2020/08/29 18:45:34

    ジュリエンヌさん こんばんは~

    能に興味がある方がいらしたなんて。。。嬉しいですw
    私は映画「陰陽師」から野村萬斎さんのファンになりました
    狂言オンリーの公演を見ることが多いのですが、能も観ます

    「葵上」が怖いけど面白かった記憶があります
    ありがとうございます すごく嬉しいです
    またいつでもいらしてくださいね

  • 美湖

    美湖

    2020/08/29 18:19:32

    こんにちは

    フランス人形のようですね~♡

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2020/08/29 18:09:48

    こんばんは~♪
    ぴよsから聞きましたが、能を見るそうですね。
    私は野村万作さんの私の履歴書を読ませていただいたり
    柳生但馬守の逸話で能に興味を持ったりして
    何回か拝見したことがあります^^。

  • cocotan

    cocotan

    2020/08/29 15:54:27

    涼子ちゃん こんにちは~

    毎日暑くなるような気がするねw
    もうすぐ9月なのに。。。ぐったりですw
    昨日はありがとうございました
    みんな揃ってかわいかったねw
    一時間が早いこと。。。

    萬斎さんのドラマはかなり前のものなので、見ていてなつかしいなぁ~と思いました
    やっぱり時代劇は似合いますw

  • 涼子

    涼子

    2020/08/29 12:43:26

    cocotan おこんにちは~

    今日も暑いね~
    昨日もありがとう いつものことだけど
    あっと言う間の1時間でした~
    みな 可愛かったね♪
    cocotanは萬斎氏のドラマ 良かったです~
    録画を忘れたので残念だけどまたお話し
    聞かせてね!

    来週も素敵な1週間になりますように♪

  • cocotan

    cocotan

    2020/08/29 11:25:13

    ユリカちゃん こんにちは~

    昨日はありがとうございました
    ホントにみんなかわいかったねw

    鞍馬天狗。。。素敵ですよねw
    でも曲が明らかに西部劇っぽくて笑えますww

  • ユリカ

    ユリカ

    2020/08/29 10:01:47

    昨日はありがとう^^
    今回の新作は、貴婦人にピッタリだったね♪
    みんなで揃って写真が撮れて良かった!

    鞍馬天狗、良かったね。
    萬斎さんのためのドラマでした・・^^

  • cocotan

    cocotan

    2020/08/28 20:45:43

    ぴるちゃん こんばんは~

    今日はサークル名にぴったりのコーデばかりで
    華やかでした
    いつもありがとうございます

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2020/08/28 18:56:12

    こんばんは^^

    皆さん色とりどりで可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    貴婦人のティータイムにホントにピッタリ!
    素敵な時間でしたか?